笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいものにはついつい・・・

今日はお仕事はれ
お昼ごはんを買いにコンビニアップロードファイル
まず目に飛び込んできたのは・・・ドラえもん旧ドラえもん ドラえもん
500円のくじを買わないといけないんだけど、相棒に呆れられて・・・汗;;却下
(w_-; ウゥ・・でも欲しい・・・doraemondayo65.gif


で・・・却下された後o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
と、その時またもや新しいものを発見絵文字名を入力してください

bisuko.jpg マウス(左クリック)クリックで大きくなります
ビスコのチョコキャラメルキラキラ(緑)
これは買わなきゃダメでしょう~~~(笑)
40円って事で、相棒もjumee☆faceA173っていうか、自分も食べたかったようです(笑)
ビスコって久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいねぇBrilliant
このチョコキャラメルも美味しかったheart
私、グリコのお菓子って好きだなぁ~~笑い。

グリコネットショップ

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ♪

ドラえもんは私も大好き・・・(*´ェ`*)ポッ。。。w
却下なんかに負けるなーっw

私もいつだったかな。
娘が持ってきてビスコをひさしぶりに食べて
こんなに美味しかったっけ?って思った。
触発されたので、これから買物ついでに
買ってこよーっと♪

| あお’S | 2009/03/08 14:53 | URL |

ご無沙汰してます

 ビスコおいしいですよねぇ。いろんな味が出てますが、チョコキャラメルもあるんですね。今度食べてみます(^^)

 コンビニは魅惑的ですよね。欲しいものがたくさんあって、困りますね。ドラえもんクジ、大好きな人にとっては「ひいてください」と言っているようなもんですよね。欲しいのをぐっと我慢する絵が浮かびました(笑)

| わかば | 2009/03/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

ドラえもんは何だかあのキャラが好き。
憎めないコロコロ具合がねぇ(笑)
ご当地ストラップも集めてるんです(^^;;

ビスコありました??
口の中の水分を奪われてしまうけど美味しいよね(笑)

| はな@管理人 | 2009/03/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

わかばちゃんへ

こんにちは。

こちらこそご無沙汰しています。

チョコキャラメル是非見つけたら食べて下さい。
キャラメル好きにはたまらんから(笑)

>欲しいのをぐっと我慢する絵が浮かびました(笑)

いい年して何をしてるんだかねぇ~~(笑)
でも、欲しいもんは欲しい!
コンビにって、限定ものとかあるから、誘惑されるのよねぇ~~。
ペコちゃんも見つけたら即買ってたわ(^^;;

| はな@管理人 | 2009/03/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

ドラえもんくじですか?今度は、こっそり一人で買い物に行って、こっそりチャレンジするとかv-238
引越し前に住んでいた所は、一番近いコンビニがサンクスだったけれど、今の家の近くにはコンビニは沢山あるのに、サンクスはないんですよ~。サークルKはあるんですけどね・・・。

ビスコ、美味しいですよね!一時期ハマって買っていたのですが、何だか幸せ気分に浸れるんですよねv-352

| clover | 2009/03/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

ぉひさしぶりでつ;;

相変わらずバタついてて、なかなか来れなくて
ごめんねぇ。

コンビニは宝の山です。危険です。ついつい安
いからと細かいお菓子を買いすぎてしまって、あ
っと言う間に数千円(アセッ;;
でもビスコは美味しいよねぇ。懐かしいしーw

| mari | 2009/03/11 07:56 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

こっそりねぇ~(笑)いいかもv-290
でも、私くじ運悪いからなぁ・・・500円っていうのもなぁ(笑)
サークルKサンクスになったから、サークルKでも置いてるんちゃうのかなぁ??
くじ運の良いcloverさんに500円託そうかなぁ~(笑)

ビスコって、ほんと幸せになるよねv-353

| はな@管理人 | 2009/03/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

mariへ

(。^。^。)オヒサ♪
コメントなんて気にしなくていいからねぇ(*^^*)
元気にしてくれてるのが一番嬉しいからさぁv-22

コンビニって、よく考えてるよね。
余計な物までついつい買ってしまってたり(^^;;
レジにはいつもチロルが・・・目の毒だよね!まったく!(笑)

| はな@管理人 | 2009/03/11 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/439-6c034d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

