笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1,000円は有り難い!

もうみなさんご存知だと思いますが、定額給付金と共に「上限千円」=高速料金が28日から実施されるそうですね。
これは、実家が遠く高速を利用する我が家にとってはとっても有り難い給料日♪
むしろ定額給付金より有り難いかも?(笑)
だって、12,000円ってアッと言う間に消えると思いません?うーん
だから、高速代の方が嬉しいんですBrilliant
ただ、高速は混むかもしれませんがね・・・汗1
これから行楽シーズンだし、ETCを着けてる人はお出かけの回数も増えるかもね青色の車

GWの予定も今から立てれるね。
我が家は・・・安い宿でも探そうかなぁ~~(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車を利用する人にとって、高速が千円だとありがたいですよね!

高速料金が安くなって、車利用者が増えて、ガソリンが売れて・・・。
もしかしたら、外食産業も少しは利用者が戻るかもしれませんね。

| clover | 2009/03/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

こんにちは。

高速の1,000円はほんと有り難いです。
でも、土日限定っていうのが太っ腹じゃないよねぇ(笑)
高速が1,000円でも、出かけたらそれなりにお金いるしね(^^;;

| はな@管理人 | 2009/03/06 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/438-dc38dc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

