笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフィン

ちょっと記事にするのが遅れましたが・・・

おばあちゃんのお見舞いに行った帰りにこんな美味しいものを買ってもらいましたキラキラ(緑)

muffin02.jpg マウスクリックで大きくなります。


Cafe gicのマフィンです。
このマフィン、以前「ちちんぷいぷい」という番組でも紹介されたお店で、マフィン専門店なんですショートケーキ

1つがとっても大きくて、1個食べただけで十分絵文字名を入力してください
日持ちもするそうで、お取り寄せも可能なんですが、今は注文殺到で、右端のくるみルクキャラメルしか購入できないみたいですが汗1

これは、確かに美味しかった!
全種類制覇したい気分ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(笑)

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ♪

めっちゃ美味しそう!!!
私マフィン大好きなんだよねーっ♪
いいなぁ。。。
ネットでも買えるんかな。
今は何でもネットで買えるけど
結構送料も馬鹿にならないんだよね(>_<)
まして、北と南の大地は送料が高かったりするし^^;

オーブンが欲しいなぁーっ(>_<)
( ̄- ̄メ)チッ・・・いつか持ち込んでやるww

| あお’S | 2009/02/28 15:09 | URL |

あおさんへ

こんにちは。

これほんと美味しいよ!
デカイしね(笑)
ネットでも売ってる。
確かに送料を考えるよねぇ~~。
私もネットで買う時はいつも計算するもん(笑)
北海道とかだと1,000円とか送料かかるもんね。
ロイズのチョコポテトとかも頼みたいけど送料考えたら止めてしまうからね(^^;;

そのうち彼の家はあおさんの物で占領してしまうね(б_-)-☆

| はな@管理人 | 2009/03/03 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/436-8346bf4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

