笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉退治!

いいお天気は嬉しいんだけど・・・

どうやら花粉症になったみたいorz
最近相棒がお忙しいので、私の施術はほったらかしうーんだから酷くなってきたもようです汗1
カイロプラクティックって花粉症にいいの??と思ってるあなた!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~気になる方はメールでどうぞ(笑)

で、今日、鼻水くしゃみ・・・凄いんです!!
即効、相棒に施術をお願いしたのですが・・・あ・と・でって言われちゃいました絵文字名を入力してください

花粉症、マジ辛いですねぇ。
ほんと今年は多いそうなんで今までなってなかった人にも花粉症になる可能性があるようですよ怖い

マスクは必須ですね!!


花粉ゼロ・フィルター付マスク
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

こっちはやっとこさ流氷が来て、寒さ本番!ってとこだけど
そちらはもうはや花粉対策ですかぁ^^;
日本ってやっぱり狭いようで広いよねぇ。

ユーカリ、ティートリー、カモミールジャーマンなどの
精油は、花粉症対策に効き目あるよん♪
カイロと合わせればGOOD!かも^^

| あお’S | 2009/02/07 19:02 | URL |

はなさん花粉症になっちゃったんですね~っ。
具合は大丈夫でしょうか?
今年は関西の花粉はかなり多いみたいですからネ。
それにしてもカイロプラクティックに
花粉症の治療法もあるとは知りませんでした。
もうご主人にもう施術していただいたかしら??
患者さんも大切やけど早く治療してもらえますように♪

あのクリスマスローズ、今年は蕾をつけてくれたんですね!
良かった~っ♪
ふっくらした蕾ちゃん、元気に花開いてくれますように。
開花したらまたぜひぜひUPしてくださいネ~。

| HANA | 2009/02/08 11:29 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

\(・o・)/ワア!流氷?
やっぱり北海道だねぇ~~。
流氷って聞くと、あおさんの写真を思い出すわ!
是非、実物を見たい!!って思う。けど、かなり寒いんだろうけどね(;^。^A アセアセ・・

ユーカリは花粉症にもいいって聞きますねぇ。
アロマオイルをそろそろユーカリに変えようっと!!
あおさんがお近くなら、絶対にアロマとカイロをコラボさせるんだけどなぁ~~v-353

| はな@管理人 | 2009/02/10 11:30 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

ご心配して頂いてありがとう♪(#^ー°)v
花粉症になったかどうかは定かではないんですが・・・(笑)
前兆なんでしょうね。

昨日、やっと施術をしてもらったんです。
不思議ですが、スッキリv-353v-353
何でもそうだけど、続ける事が大事だよね。

クリスマスローズ、大きくなってきたよ。
もうちょっと暖かくなってきたら、花が咲くでしょうね。
またUPするね(^。-)-☆

| はな@管理人 | 2009/02/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です;;

ほんと、全然顔も出せなくてごめんねぇぇぇぇぇ(涙)
なんか家の中がゴタついてて、まるで余裕なし。
当分こんな状態が続くと思われるのでなかなか顔を
出せないかもだけど、見捨てないでね;;


| mari | 2009/02/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

mariへ

久しぶり(*^^*)

>全然顔も出せなくてごめんねぇぇぇぇぇ(涙)

いえいえ~そんな事気にしなくていいからね。
見捨てなんかしないって!!(笑)
マリが元気で笑顔で暮らせるように遠い奈良から見守ってるからねv-22

| はな@管理人 | 2009/02/12 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/430-6f233ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

