笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅうとめ~~~~~~(`-´メ)

どうしてアンタ ( ̄。 ̄)σは私の気分を逆なでして血圧を上げさせるかねぇ
アンタ=です。

果物いらないって言い続けても、未だに袋の中に野菜に紛れて入ってるし
これに関しては、うちの母親も再三言ってくれてるの・・・

で・・・その母親がついにキレたわ(;^。^A アセアセ・・
姑がお餅を送ってくれたらしく(祭りだったので)そのお礼でしたらしいんだけど、現在私の実家の方で営業するかどうか思案中っていうのも知ってるのに、まるで人事のように言ってたらしく、うちの相棒も変に頑固な所があって、前向いて進んでないので私も母もイライラ
それなのに、姑ときたら・・・

「私が言ってもあの子は聞かないから、お母さん言うたってくださいよ。はなちゃんもしっかりしてるし、もう任せときます!」だってさ(-o-;
これで火が点いたのよ!うちの母・・・

「お宅の娘さんが、○○君みたいな旦那さんやったらお母さんどうされます?」って聞いたらね・・・何て言ったと思う??


連れて帰ります~~~だって(ノ_-;)ハア…

じゃあ私は???ヾ(--;)ぉぃぉぃ
しゅうとめ~~~~~マジでムカつくわ!!アンタ!!(σ-"-)σ
アンタの家族はオカシイって!!
Σ('◇'*)エェッ!?私がオカシイの??
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!違う!!
だって、彼岸花なんて家に飾らないでしょ?っていうか摘まへんし
(´;ェ;`)ウゥ・・・どうにかしてくれ~~~この親


Shopping更新しました。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁ~

お怒りの原因は、お姑さん!
いつもながらに何とも掴みどころのない
お方で。。。。
悪気があるのかないのか???
ないのか、あるのか???
はなちゃん、いっそのこと外国人と思えばいかがなもんでしょうかしら。
外国人と思えば、彼岸花も綺麗なアレンジフラワー。
兎に角、血圧を上げないのが先決かと。。。
はい、深呼吸。

そうかぁ、ご主人は移転に消極的なんだね。

| チコ | 2006/10/19 18:02 | URL |

チコさんへ

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
(∂。∂; アハハ…本当にいつもながら・・・です(^^;
外国人ねぇ・・・どう見ても田舎のおばちゃんですけど(笑)
お姉ちゃんがいるけど、一人っ子みたいなもんですから、甘いんでしょうか?
そろそろ勘弁して頂きたい!
やっぱ、男の子は厳しく育てなきゃ☆~(ゝ(ェ)・)ネ
嫁としてはそう思うのです。。。

移転は、相棒が言い出した事。
私は最近口出しすらしてないんです。
だって言っても自分が【こう!】と思ったら聞かないからねぇ(〃´o`)=3 フゥ
この親にしてこの子あり~~~ですわ。

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

| はな@管理人 | 2006/10/20 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/43-f6688af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

