笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は咲いてくれそうです

去年咲かなかった我が家のクリスマスローズ。
詳細はコチラでどうぞ。

今年はどうなのかなぁ?と思ってたんですが、蕾を付けていましたBrilliant

20090205.jpg

引っ越して日当たりも以前に増して悪くなり、日当たりの悪い中でも一番よく日が当たる場所に置いてたんですが、何とか頑張って復活してくれましたグー!
このクリスマスローズの種を採取して植えた苗も芽が出て二年目ですが、あまり伸びてるようではないですね(^^;;
とにかく種からだと花を付けるまでは3年程の長期戦ですからね~汗1
でも、小さな苗も頑張ってますよ!
苗もいっぱいになってきたら、里親を見つけなきゃねぇ~笑い。

春はもうやってきてますね!!
花粉も今年は酷そうですよ~~~マスク
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しい色の可愛い花ですね。

咲いたらキレイでしょうねv-353

もうすぐ、春ですねv-341
温かさも柔かな季節も好きですが・・・
花粉や、アレルギーが恐いでsww

もう、目の周りが痒くて・・・v-388

| ここっち | 2009/02/05 15:12 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

ピンク色です。
でも咲くと結構赤が強く紫のような色になるんですよ。
咲いたらまたUPしますね(^。-)-☆

花粉、きてますよねぇ~~。
花粉症なんて関係ないわ~~と思ってたのに・・・今年は何だか変です。
目が痒いもん!!くしゃみもやたら出るし!
今年はほんとヤバイですよ!!

| はな@管理人 | 2009/02/05 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/429-c308bf92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

