笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!ベレー帽

やっと完成!

初挑戦のベレー帽です汗1

200901171217001.jpg

でも、ちょっと大きかった・・・orz私の頭普通より小さかったんだぁ~。
とにかく測りも何もしないで作るもんだからさぁ(笑)
この辺がいい加減な奴なんです(^w^) ぶぶぶ・・・

実はこの糸、違う帽子を編む予定だったんですが、途中で何かイメージが違って・・・
編み直したんです絵文字名を入力してください
しかし・・・大きいからベレーに見えない?(笑)
アフロヘアにでもするか!!(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベレー帽!

わぁ~すごい!ベレー帽が編めるなんて。。。
難しそうだわっ。
ベレー帽、大好き♪残念ながら、私は帽子が似合わないんですが。(泣...
20世紀少年、第二章面白そうだねー。
私も映画館に観に行って来ようかな。
でも、第一章はこの間のテレビで放映したもうひとつの第一章しか観てないんだけど…大丈夫かな。

| Akane | 2009/02/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

Akaneちゃんへ

いやいや(^^;;全然凄くないよ(;^。^A アセアセ・・
ベレー帽って意外に簡単でした。
今度はもう少し小さく編まないと(笑)
私も帽子は大好き!帽子を被ると若返るよ!(⌒▽⌒)アハハ!

20世紀少年、テレビのやつ観たんだね。
じゃぁ第2章観ても大丈夫だよ~~。
面白いから観て(^_-)ネッ

| はな@管理人 | 2009/02/05 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/428-c3da23e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

