笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20世紀少年

またまたご無沙汰しています絵文字名を入力してください
やっと、ネタできました(笑)

2月1日・・・店はお休み!そして、映画の日jumee☆movie1bです。
この日を逃す手はない!!って事で行ってきましたキラキラ(緑)
20世紀少年・第2章
ネタバレはしませんが、とにかく3章が早く観たい!!って思わせる終わり方でしたね汗1

今回は前回の失敗(席が前しかなかったので観づらかった)がないように、ネットで席を予約しておいたんです。
朝一だったにも関わらず、やっぱり凄い人でした。
予約しておいて正解bikkuri01
今回は首も目も疲れる事無く(笑)最後まで集中して観れましたニコッ♪


と、言いたい所なんですが・・・汗;;汗;;
私の隣に座ったおじさん??若いかもしれませんが・・・(^^;;
この人の体臭??かなぁ?とにかく臭くって・・・もう苦しかった~~orz
最初は
この人、整髪料の匂いすご~~~最悪電車の中のおじさんの頭の匂いやぁ~~
なんて呑気な事を思っていたんです。
すると、コーヒーを飲みだし、そこから何だか匂いが変化してきて・・・
(w_-; ウゥ・・ぐざい~~~~~怖い
タバコとコーヒーと整髪料と体臭・・・全てミックスされた臭いに私は映画に集中できなくなって(ノ◇≦。) ビェーン!!
相棒に席を変わってもらおうとも思ったんですが、後ろの人にも悪いしね・・・。
とにかく最後まで吐く事無く耐えましたんー
映画館を出て、大きく深呼吸したのは言うまでもありません(笑)
|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_ シンコキュウ

自分の匂いって分からないもんねぇ~~。
気を付けたいですね(^^;;
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/427-4f9e3607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

