笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えべっさん

昨日は10日。10日戎です。

という事で、仕事を終えてから今宮戎に行ってきました絵文字名を入力してください
相棒の両親と一緒に電車に乗って(^^;;
昨日はほんと寒くって新今宮から歩いて行ったんですが、全然暖かくならないんです。
結構歩いてたのになぁ~~。
当初は青色の車で行くつもりだったんですが、多分電車の方が早い!という舅の言葉に押されまして(笑)

いやぁ~~それにしても初めて行ったんですがすごい人!
本殿の鳥居なんてくぐれませんorzそこをくぐろうと長蛇の列えぇ
そりゃくぐった方がいいんでしょうが、波に押されて自然に横道へ・・・(^^;;
仕方なく横から前に進んで、それでも賽銭箱の前まで行くのはかなり困難だったので賽銭は思いっきり投げ入れました(笑)
前の方当たってたら(*_ _)人ゴメンナサイ絵文字名を入力してください
そしてお参り後、笹をもらって小宝(吉兆)を笹に付けてもらいにいきました。
舅は空いている所へと言ったのですが、そこは男の人だったので、どうせなら「福娘」さんに付けてもらいたいでしょ?(笑)なので、相棒を引っ張って福娘さんの所へ行き、4つの小宝を付けてもらってきました。
ココだけの話・・・結構いいお値段なんでそんなに数は付けれませんお金
その後、おみくじをリベンジ!!
なんと今回は大吉Brilliantウヒョ~~凶と大吉だなんて、ちょっと笑えますよね汗1

さぁ~~今年は去年以上にみんなの笑顔に出会えそうです!!
20090110.jpg **クリックで大きくなります**

それから、姑が「串カツ」食べたいと言ったので新世界まで行ってきました。
私的には寒かったので「づぼらや」でふぐが食べたかったんですがね絵文字名を入力してください

2009011002.jpg


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えべっさんへ行かれたのですね。

すごい人やと聞いてますが、、そうですかぁ。
福と繁盛・・・ですよね。

「大吉」で最高!良かったですね。

今年は、ぜ~んぶ大吉ですね。

| ここっち | 2009/01/11 17:08 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

はい!えべっさんへ行ってきました。
とにかく凄い人!人!でしたよ。
商売繁盛で有名ですよね。
だからちょっと怖い方面の方とかもチラホラお目にかかりましたよ(笑)

初詣は「凶」だったから、何だか複雑なんですけどね(^^;;
まぁ、最良の年にはしたいですけどね。

| はな@管理人 | 2009/01/13 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/423-4c8afd2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

