笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

断言できますbikkuri01
苦手ですorz

基本的に辛いものがばつ(赤)なんで、当然わさびもばつ(赤)
回転寿司しか行かないので行けないので(笑)最近はわさびが別になってるお寿司屋さんもあるから、そこはネタとか関係なくそのシステムが好き(笑)
さびぬきって言わないといけない所では絶対に言いません(笑)恥ずかしいから・・・汗1
きっと身体が辛いものを受付けないんでしょうね?
だから、韓国やタイなんて一生行けないかも・・・汗
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ♪

あららー。
私、わさびは大好きよん♪
辛いもの全般ダメだなんて
過去とか過去世になんかあるのかも~w

でも私も辛いものでも何でもそうだけど
程度によるなぁ。
甘すぎ、辛すぎ、苦すぎ・・・は全部ダメだわぁ^^;

| あお's | 2009/01/10 14:27 | URL |

はなさん、こんばんわ~
私も辛い物は苦手です。キムチも買うときは甘めのを買います。甘い物は大好きなんですけどねえ

| あお | 2009/01/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

(゜ロ゜;)エェッ!?過去世に??何があったんだろう??(笑)

でも、ほんとお子ちゃま舌なんですよ(^^;;
甘いものも程よいのがいいですね(笑)

| はな@管理人 | 2009/01/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

こんにちは。

キムチなんて甘め?でも無理(笑)
あの色を見てるだけで辛さ倍増です(^^;;

| はな@管理人 | 2009/01/11 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/422-a3ac4d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

