笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一番目のレシピです♪

去年の暮れに大量の「ゆず」を姑からもらったんですが・・・
これまた消費するのが大変で汗1
殆ど、ゆず大根に使用したので消費はしたんですが、それでもまだ残ってて(笑)
で、先日いつもとは違うスーパーでとっても美味しそうな「さわら」があったのでそれに使ってみることにしました。
いつもはホイル焼きにしたり、普通に塩焼きや照り焼きにしたりするんですが、今回はマヨネーズを使う事にしました。
というのも、年末にオーブンレンジが壊れてしまって新しいのを買ったのです。
もちろん歳末大安売りを狙ってね(笑)
家計も圧迫するので多機能の良いオーブンレンジはさすがに「欲しい」とは言えず・・・んー最低限の機能が付いたものに。
そこで試しにグリル機能を使いたくて、さわらのマヨネーズ焼きを作ったんです絵文字名を入力してください

sawara.jpg *クリックで大きくなります*

ゆずが良い感じで香ってくれてて美味しかったです。

Cpicon *さわらのゆずマヨ焼き* by hana2008
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/421-0ace84ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

