笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七草粥

みなさん、七草粥は食べました?

私は朝から食べてきました。
いつもはリンゴなんですがね(^^;;

200901070641000.jpg

朝はとにかく忙しい汗1
1分1秒がとっても大事(笑)
そんな時におかゆなんて~~~って思っていましたが、今は便利ですね!
炊飯器でおかゆが炊けちゃうんですからねキラキラ(緑)
昨日の夜に七草を下準備して、後は炊飯器におまかせ~~絵文字名を入力してください
久しぶりにおかゆを食べましたが、たまにはいいですね。
ほんと胃に優しいheart
お正月はちょっとお菓子を食べすぎたので、胃を休めないとね(^^;;
と言いつつ・・・しっかりカニ蟹を買って帰ってきてるんですけどね(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます☆
私も夜にですが七草食べました~(^∇^*)(おもち2つ入れて・・)
1年に一回のこのときぐらいしかおかゆなんて食べないですけど、たまにはいいもんですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| 朧月夜 | 2009/01/08 03:25 | URL |

朧月夜さんへ

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

w(・o・)w オオー!七草粥におもち!それ美味しそうですね。
来年やってみます!!
おもちも相棒の実家からた~くさん貰ったので消費せねば!!

| はな@管理人 | 2009/01/08 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/420-31c48df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

