笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千手観音

一昨日、何気にチャンネルを変えていたら、美輪明宏が出てた番組日本テレビ 『極上の月夜』をちょっと観てると・・・千手観音という文字が目に飛び込み、スマスマも観たいんだけど・・・と後ろ髪を引かれつつこっちの方をしばし観ていた。
何でも、中国からやってきた聾唖者の人達から成る劇団?で、そりゃもう引き込まれる引き込まれる。
音の無い世界であれだけの集中した研ぎ澄まされた演技が出来るっていうことへの驚きと、何故か涙までも誘う感動
思わず、手を合わせたくなったよ
まだ、観てない人がいたら、是非観て下さい。
コチラにて動画が観れます

Shopping更新しました。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観た観た!!

感動的だったね。
しかも、彼らは難聴の人ばかりっていうことが。
難聴だからこその感性が
さらに研ぎ澄まされて出来た芸術ね。
私のように鈍感ではだめだわ。
アレだけの正確さは中国の国民性でもあるんじゃない?
でも、番組編成がね。。。
そして、スタジオよりも舞台の方が完成度が高いね。
こんな素晴らしいエンターテイメント、なかなかないのに。

| チコ | 2006/10/18 17:18 | URL |

チコさんへ

w(・o・)w オオー!
やっぱり観てたのねぇ~~v-55
確かに、編成はイマイチだったよね(^^;
私なんて、スマスマと交互で観てたけど、最後の演技だけで十分お腹いっぱいやったわ(笑)
あんなに狭いスタジオじゃ可哀想だよねv-292

| はな@管理人 | 2006/10/18 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/42-23bb75a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

