笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年仕事始め

みなさん、遅くなりました(^。^;)

昨日、実家より戻ってきました。
今日から仕事始めですBrilliant

今年も笑顔あふれる一年になるように、努力と(^人^)感謝♪で頑張りますグー!
みなさん、お付き合いの程よろしくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ

さぁて年末から帰省してたんですが・・・相変わらず年末年始はゆきだるまでした。ホレ~~(^。^;)
200812310737000.jpg

200901011017000.jpg

なので、予想通り、家に篭ってました(^。^;)
でも、食事の支度は三度しなきゃいけないのでゆっくりなんて言葉は私には無縁なようです(笑)
そんな忙しさの中でも時間は有り余ってるわけで・・・TV観ながらゴロゴロ~~絵文字名を入力してください
目の前にはお菓子の山汗1
手を出さないわけが無い(笑)
しっかり太って帰ってきました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

昨日昼頃奈良へ帰ってきて、そのまま初詣に絵文字名を入力してください
そして、おみくじ・・・これが大変!
なんとが出ちゃいましたよ怖い
今年一年、無事に乗り切れるように肝に銘じて!!
みなさんの笑顔が少しでも多く見れる様に頑張らねば!!

では、みなさん!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛が「も~」って降りてきましたよ!

はなさん あけましておめでとうございますe-237
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-51
山、きれい~~~~
+寒そう…
お疲れさまでお帰りなさいませ!
凶とかって「今よりもこの先はもっとよくなる!だからイイおみくじ」ってTVでみましたヨ。
よい年になりますように♪

HBの釜、今週末家電屋さんに受け取りに行きます♪
パンケース+主軸受(廻る部分)=3890円で、ナショナルの場合、主軸受だけ、羽だけ、もあるの。
型番を持って家電屋さんに頼むと、調べて取り寄せてくれるかもですヨ(多分)
でも、まるごと新品買っちゃうのも魅力的ですね!

| てい | 2009/01/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

ていさん!今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

おみくじ、そういう風に考えると嬉しいですね!
何でも考え方次第ですよねv-407
良い事聞いちゃった☆~(σ。σ)♪うふ

HB・・・なるほど!家電屋さんに聞けばいいんですね。
年末に安売りしてたので、買おうかどうしようか迷っていたら、電子レンジが壊れちゃってv-393
結局そっちを買う羽目に・・・
HBはまた先延ばしです(^。^;;

| はな@管理人 | 2009/01/08 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/419-7ad69132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

