笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家派が多かったようで・・・

昨日のクリスマスクリスマスツリーはみなさんいかがでした?

私ですが・・・
昨日は最終の方が運よく?時間変更になって早く来られたんです。
だから、店も8時過ぎに出れたので、帰りに近くのケーキやさんショートケーキへホールではなく(笑)ショートケーキを買いに行ったんです。
ご存知の方もおられるでしょうが「シャトレーゼ」へ絵文字名を入力してください
だって、こんな遅くにお高いケーキやさんは閉まってるんですもん!とか言いながらいつもシャトレーゼで安く上げてるんですけどね(笑)
で・・・絶対にショートチョコケーキ位残ってると思ってたんですが・・・

\(+_・。)/ギョッ

な~~んも残ってませんえぇ
唯一4,000円もするホールケーキが1個残ってただけ・・・。
仕方なく、シュークリームで我慢することに・・・絵文字名を入力してください
そして、嫌な予感を引きづったままスーパーへ・・・jumee☆GroceryShopping1p
私の予感は見事的中bikkuri01
惣菜コーナーにも何も残っていないんです。
いつもなら値引きシールが貼られたのがたくさん残ってるのに・・・orz
今年は一体どうなってるんでしょう??
みんな買って帰ってお家で食べてる人が多くなったってことですね。

なんだか拍子抜けした私達。
行く所も無いし、回るお寿司絵文字名を入力してくださいを食べて帰宅。
クリスマスはやっぱり我が家には縁遠いものとなりました汗1
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

私もイヴにケーキを買いに行ったのですが、
「明日は安くなるぞw」という彼の一言に納得し・・・w
でも、翌日行ったら完売で何もありませんでしたぁ( ;´Д`)

はなさんが仰るように手作りからみんな離れてきて
いるのかもですねぇ。
個々(主婦)が忙しくなっているということでもあるのかな。
という私も今年はケーキ焼かずじまいでしたが^^;
ちゃんと生クリームなど用意はしてあるんだけどね(>_<)w

年内ここに来れるかどうかわからないので今のうちに・・・。

今年も大変お世話になりました<m(__)m>
あったかいはなさんの心に癒されることがとても多かった・・・(*^_^*)
本当にありがとうでした。
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくね♪

素敵な年越し&新年をお迎えください☆

| あお | 2008/12/27 17:21 | URL |

あお’Sさんへ

やっぱり・・・(^^;;
あおさんも無かったんですね。
今年は景気は悪いけどケーキは良く売れたんですね(オヤジギャグですいません)(笑)
私は年明けにケーキ食べようと思ってます!!

あおさん、私の方こそ、あおさんの言葉にどれだけ救われた事か!
本当に(^人^)感謝♪です。
こちらこそ、来年も変わらず仲良くしてやって下さいd(^-^)ネ!

彼ちゃまと良いお年をお迎え下さいv-343

| はな@管理人 | 2008/12/28 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/416-831e8058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

