笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

christmas_logo_003c.gif


今日はイヴですねぇおんぷp
何か予定はありますか?
我が家??(∂。∂; アハハ…お仕事お仕事orz
今日明日は最終まできっちり入ってるので、家に帰るのは10時前でしょうかねぇ汗1
まぁ、でもお客様あっての私達ですので、有り難い有り難い。
明日は帰りにスーパーでチキンでも買って帰りますかねぇ汗遅すぎて無いか?(笑)
ケーキショートケーキも!在庫処分で安いよ!きっと!
Σ(^o^;) アッ でもこんな夜遅くに食べれないなぁ~~絵文字名を入力してください

それでは皆さん、素敵なイヴをお過ごし下さいねheart
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなさんメリークリスマス♪v-255
私も仕事でした~。明日も仕事(笑)
でも今のこのご時世を考えると
こうやって仕事させてもらえるって
ホントのホントにありがたいです~。
チキンにケーキe-239はなさんは食べることが
できましたでしょうか♪
私は今いただいたところです~♪
至福のひととき(笑)v-10
はなさんも良いクリスマスになりますように♪

| HANA | 2008/12/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

はなさん メリークリスマスe-476e-489
お宅に戻られるのは、10時頃なのですか!
いつもお疲れさまです。
はなさんやだんなさまのおかげで、イイ気分でクリスマスを過ごされた方々がいらっしゃるのですよね。支えていらっしゃるのだわ… 素敵です!e-266
あ。あのね。宅のパン焼器の釜ね、下がポコって抜けちゃったの。釜だけ買いまーすe-277

| てい | 2008/12/25 08:44 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
HANAちゃんもお仕事ね!
頑張りましょう!!

チキンにケーキ・・・(w_-; ウゥ・・食べてません(^^;;
昨日はカレー(笑)
今夜は買って帰れたらラッキーですわv-392
HANAちゃんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

| はな@管理人 | 2008/12/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

はい!最終まで患者さんがおられると、10時前にはなりますねぇ(^^;;
労いのお言葉(^人^)感謝♪です。
ていさんのように思ってもらえるように、これからも頑張らねば!!

w(・o・)w オオー!HBの釜だけって売ってるんですか?
ネットで??
うちの釜、なかのテフロン?はがれてきてるんです(^^;;
でも、本体ももうヤバそうなんだけどね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2008/12/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆彡

はなちゃん 今日もお仕事頑張ってるのかな?
仕事納めしたらしばらくはゆっくりできたらいいね。

今夜から大荒れのお天気・・・雪予報だよ~。
すでに大粒の雨が暴風とともにやってきております (^_^;)

| ほっぺ | 2008/12/25 15:54 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

(llllll´▽)ノ は~い
仕事で~~す(^^)v
仕事納めは28日です。
そのまま実家へ帰省しますv-448
そう!雪マークv-276が出てたねぇ。
今夜から雪かもね?奈良も外は真っ暗で風が強いv-279
寒くなるから風邪には気をつけて下さいね。

| はな@管理人 | 2008/12/25 16:51 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです☆
クリスマスなのに夜遅くまでお仕事って大変ダ(´~`;)
我が家もとうちゃんが郵便局員なのでホントはクリスマスどころではないはずなんですが、姫のために切り上げて帰ってきてくれました。
その分明日から怒涛の日々が続くわけなんですが・・
今年も残り少ないですが、お仕事頑張ってください!

| 朧月夜 | 2008/12/26 01:54 | URL |

朧月夜さんへ

労いに(^人^)感謝♪します。

へぇ~~旦那様って郵便局員さんなんだぁ。
民営化になって大変でしょ?
ご苦労様です。
これから年賀状がピークでしょうね。
お疲れが出ませんように・・・。

| はな@管理人 | 2008/12/26 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/415-cb754b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

