笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製キューちゃん

みなさんご存知のきゅうりのキューちゃんきゅうり?お好きですか?
たまに買って懐かしい~~って食べてるんですけどね絵文字名を入力してください
このキューちゃん、家で作れないのかなぁ?とちょっと検索してみました。
意外にもたくさんレシピがあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早速その中から簡単で美味しそうなものを選んで作ってみました。

kyu.jpgマウス(左クリック)クリックで大きくなります

私は少し茹でてから漬け込むほうが好きなんですが、相棒はシャキシャキ感が残ってる方がいいらしく、一応相棒のご希望通り漬けています絵文字名を入力してください

鷹の爪を入れてるので、あまり長く漬け込むと辛くなるので注意ですえぇ

レシピはやじるし
Cpicon 自家製きゅうりのキューちゃん風漬物 by p_sakura_2000
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/413-c359a7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

