笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成!

この冬最初の編み物作品が完成しましたBrilliant

コチラです。
kakuza.jpg

モチーフを繋ぎ合わせた角座です。
狭くなった我が家。
ダイニングテーブルも以前使っていたものは置けなくて、仕方なく二人用の小さなダイニングセットを買ったんです。
その椅子用に作りました。
なかなか肩の凝る編み物でした汗1

編み物は少し休んで、早く年賀状作成しなきゃ~~えぇ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 13:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成おめでとうございますv-424

色合いは綺麗だし、仕上がりも綺麗で良い感じですねv-352
私は今日、やっと後ろ身ごろを編み終えました。後は両袖を編んで全部をつなぎ、襟元を編むのみです。
完成品を目にしたら、やる気が出てきましたよ~v-91

| clover | 2008/12/16 15:20 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

ありがとう♪(#^ー°)v
今度は丸座を編もうかなぁとおもってます。
毛糸のセールが始まったらね(笑)

(*'▽'*)わぁ♪セーターもうそんなに出来上がってるの?
きっとお父様喜ばれるよ!
私なんて帽子やマフラーしかあげられないわ(^^;;
また出来上がったら見せてd(^-^)ネ!

| はな@管理人 | 2008/12/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

編み物お疲れ様でした!
ホントにかわいいクッションができましたネ♪
デザインがとってもポップな感じで
ダイニングが明るくなりそうです♪
ピンク色のほうが特に好きかも~(* ̄▽ ̄*)ノ"
モチーフのパッチワークって
手間がかかるぶん大変そうですネ。

| HANA | 2008/12/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃ♪

すっごーーーーい!!
可愛い・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
綺麗に編めてるし♪

私も今年はマフラーでも編んでみようかと
毛糸は購入したけれど、手付かず・・・はははw

だけど、思い切って始めてみようかなぁ。
触発される良い記事をありがとう☆

| あお’S | 2008/12/17 23:11 | URL |

HANAちゃんへ

ありがとう♪(#^ー°)v
欲しい色が売り切れで、こんな可愛いお色になっちまいました(笑)
モチーフはすぐに編めるけど、繋ぐのが大変(^^;;

| はな@管理人 | 2008/12/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

遠く離れて撮ってるから粗が見えないね(笑)

(*^0^*)ノ オォー!!触発された?
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
マフラーで身も心もあったかになって~v-345

| はな@管理人 | 2008/12/18 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/412-74e17026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

