笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6時間が効いたのか?

先日、内科の定期検査に行ってきたんですが、驚く事に中性脂肪が前回の半分以下にえぇ
悪玉コレステロールも下がってて総コレステロールでみると標準値にグー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回も薬は逃れられた!!Σ(^o^;) アッでも「ビタミンEは飲んで下さい!」と言われましたけどね(^^;;
絶対、今回も数値は上がってるって自信があったんですけどね絵文字名を入力してください
と言うのも、忙しくて外食や弁当が多かったし、お菓子も食べてたし・・・(^^ゞ
なのに、こんなに下がってるなんて~~ばんざ~い \(^。^)/

で・・・よく考えると・・・
前日に、新しくリニューアルオープンしたショッピングセンターに行き、相棒は「レッドクリフ」を観に行ったので私はウインドウショッピングjumee☆GroceryShopping1pへ。
相棒の映画が終わってからも相棒のパンツを買いに行ったりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
休憩は昼食の1時間程度で、私の歩き回った時間は6時間汗1
(∂。∂; アハハ…さすがにヘロヘロ~~(笑)

そう!!コレが功を奏したんですよ!きっと!!

教訓!
検査前は一日歩き回るべし!プププッ (*^m^)o==3



前回のバナナアレルギー
内科の主治医に聞いたんですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム って感じでした(笑)
アレルギーというよりも、バナナの酸に反応したんでしょうね。
って事だったんですが・・・結局知らないみたいでした(笑)
ネットで調べたら、たくさん書いてありましたよ~~って一応教えてあげておきましたエヘヘ絵文字名を入力してください
医者だから何でも知ってるってわけちゃうで!って帰って相棒に言われましたけどね汗1
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい☆彡

検査結果、素晴らしいですね~v-238数値が基準値にまでなるなんて、すごいですv-424

たっぷり歩けば、効果がある・・・とメモしましたv-295v-266

| clover | 2008/12/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃ♪

数値下がって良かったね^^
私もコレステロール値が高いんだけど、
毎度毎度、”運動してください”って言われるもんねぇ^^;

アレルギーは難しくて、中々特定できないらしいよね。
私も一度調べてもらおうと思って病院で聞いたら
そんなようなことを言われたよ。
結局治らないし、気をつける(食べない)以外には
方法はないってさ^^;

| あお’S | 2008/12/04 17:50 | URL |

cloverさんへ

今回はお陰様で下がりました。
が・・・次回は分かりませんよ~(笑)
ほんと変わるんですよねぇ・・・(^^;;

歩く事はほんといいですよ。
これからは寒くなるからウォーキングも辛いけどできるだけ歩くのがいいですね。

| はな@管理人 | 2008/12/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

おや?あおさんもコレステロール値高いの?
運動は確かにした方がいいのはいいけど、食生活の方も大事だね。
あとは体質もあるしね(^^;;

アレルギーって最近特に多いんだってね。
今まで大丈夫だったのに、急にダメになったりとかするから、ほんと気を付けなきゃ!

| はな@管理人 | 2008/12/05 10:17 | URL | ≫ EDIT

うう;;


ぜんぜん違う話なんだけど、昨日からブログが表示
されないの;;
どうも一部の人とケータイからは見れるらしいのだけ
ど、マリはダメ;;
色々な人からメールをもらったので、一応報告まで

| mari | 2008/12/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

mariへ

おや?ブログ表示されなかったの?
ココは「アクセスが集中して・・・」って出て表示されなかったけどね(^。^;;

マリ、遅くなったけど(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

| はな@管理人 | 2008/12/09 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/409-36cfc361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

