笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人情報保護??

引っ越してから二十日以上経ったんだけど、昨日家に帰ると1件の留守電電話が入ってた。

早口であまり詳細は聞き取れなかったんだけど、○×市の美容院のようで、何やらキャンペーン中だとか?
また後日確認の電話を入れるとか?

(゜Д゜) ハア??
私はこんな美容室知らんでぇ~~はてな
ていうか、引っ越して初めて入った留守電がコレかいびっくりはてな
でも、うちの電話番号は殆どまだ教えてなかったよなぁ?
不動産屋に後はカード関係とネット関係。
それも極わずか・・・。
どこから漏れたはてなうちの電話番号怖い
流出したのかはてなそれとも誰かが売ったか?(笑)
いずれにせよ、個人情報保護だか何だか知らないけど、うるさく言ってる割にはダダ漏れ状態なんですけど・・・汗

それから、電話してきた美容室さん!
奈良では何店も持っておられますが、こんな失礼な電話してきて行こうと思いますかねぇはてな
いくら美容室が乱立してるからって、競争方法はもっと違うやり方もあるのでは?
気分を害するようでは顧客は確保できませんからbikkuri01
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ

そんな電話、かかってきたことがない。
まして、突然の電話でしょ?ちと不気味
な感じがしちゃうね。でも個人情報なん
てモレモレですからぁ。

| mari | 2008/11/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

mariへ

モレモレかぁ~~(^。^;;
だよねぇ~~。
でもちょっと気持ち悪い・・・。
我が家の留守電は勧誘の内容しか入らないからさ(笑)

| はな@管理人 | 2008/11/29 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/407-8d8e51b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

