笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全粒粉入りパン

久しぶりにパンを焼いてみました。
角食はいつも焼いてるんですがねニコッ♪
我が家のHBもそろそろ寿命??釜のテフロン?のような所がめくれてきてるんです汗1
だから焼いても美味しくないから生地だけHBでお世話になって成形してオーブンで焼いてるのでちょっと手間(笑)

で、今回は全粒粉を使ったさつまいも入りのパンです。

200811231120000.jpg

ちょっと粉をふり過ぎましたが・・・絵文字名を入力してください

さつまいもを相棒の実家からたくさん貰ったので消費するために入れました(笑)
実家の近所の方に貰ったらしいのですが・・・これが・・・不味いorz
全然甘くないのです最悪さつまいもは甘いものだと思い込んでいた私は砂糖を少し減らしたので、なんだか美味しくないパンになっちゃいましたうーん
さつまいもの甘くないのは、ほんと不味いですよbikkuri01
今度は甘く煮て、パンに入れようと思ってます!
再度挑戦しま~~す(^^)v
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう

相変わらず美味しそう^^
売れそうだぉ。マジで。

さてさて恒例ですが風邪を引きました。
時々しか覗けなくてごめんね。

| mari | 2008/11/27 11:06 | URL | ≫ EDIT

mariへ

体調悪いのにわざわざ覗きに来てくれてありがとう♪(#^ー°)v
ほんと(^人^)感謝♪します。

最近うちのブログも開店休業状態だよ(笑)

マリも無理しないようにね。
お大事に・・・。

| はな@管理人 | 2008/11/27 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/405-bbc297b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

