笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい夫婦の日

今日は皆さんもご存知の いい夫婦の日ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だからって何??って?(笑)
ご結婚されてる方は再認識するいい機会かも?
独身の方は今後を見据えて見聞きする機会?
いずれにしても、理想はありますよね(笑)

私も理想の夫婦が身近にいます。
それはいつもお世話になっているブティックのオーナー夫婦Brilliant
互いにバツイチなんだけど、昔から長く夫婦してるような息の合いようで、信頼しあい、尊敬しあい、相手を常に思いやり私みたいにボロクソに言ったりなんてしません絵文字名を入力してください
仲も良いし、お互いにお互いの事を(^人^)感謝♪してて、それが自然に口から出てるんですよねぇおんぷpほんと素晴らしい夫婦なんです。
見習いたくてもなかなか見習えません(;^。^A アセアセ・・

日本人の男性は口に出さずに「言わなくてもわかるやろ~~」なんてオバカな事で誤魔化したりしません?
うちの相棒はその見本のような人(笑)
自然に相手を褒めれて(嫌味なくね)感謝できるって素敵や~んキラキラ(緑)

そんな夫婦目指しませんか??プププッ (*^m^)o==3
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ♪

ご無沙汰しております(*_ _)ペコリ

ほぉ~っ!
いい夫婦の日なんてあるんだねぇ♪
知りませんでしたw

「言わなくてもわかる」

これってある意味言い訳だよね?w

色んなことが日常的になってしまうと
ついつい感謝の心っておざなりになってしまうよね。
そういうのも含めて改めて夫婦ってものを
見つめてみる良い機会かもですね^^

| あお’S | 2008/11/22 16:43 | URL |

ホントに^^相手を常に思いやり・・そういう夫婦って理想ですよね☆
あ。いい夫婦の日ってことはウチの実家のとうちゃんの誕生日だった・・
すっかり忘れてたや~( ̄ロ ̄||| ガ-ン

| 朧月夜 | 2008/11/23 01:12 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。
少しは気分i-184になりましたか?(^^;;

そうそう!言い訳だよ!(笑)
感謝って大事だもんね。
その心は絶対に持たなくっちゃいけない。
でも、あまりにも持ってない人が多すぎるからこんな世の中になっちまったのかもね・・・。

| はな@管理人 | 2008/11/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

アラ(^_^?
お父さんのお誕生日だったんですか?
おめでとうございますv-384
一日遅れでも一言言ってあげれば喜ばれますって!

| はな@管理人 | 2008/11/25 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/404-b5cd822f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

