笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たった~(^^)v

うひょ~~おんぷp当たっちゃいました絵文字名を入力してください

と言ってもそんなに大した事じゃないけどね(^^;;

こんなんです。

DSCN0850.jpg花クリックで大きくなります

私のお気に入りの通販【ベルメゾンネット】のカタログなんですが、山口智子さんの直筆サイン入りのカタログなんですBrilliant
ご存知の通り、唐沢ちゃんが好きな私は奥さんの山口智子さんも好きなのですぅ笑い。

一応直筆なんで我が家のお宝入りです(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~っ♪すごいっ!
ホンモノの山口智子さんの直筆サイン!
良かったですね~♪
これってファンでもなかなかもらえないものだし
かなり貴重かも~(* ̄▽ ̄*)ノ
私も貴重な写真見せていただいちゃって
テンション上がりました!ありがとうございます!
これってカタログだそうですが
サインの書かれている写真が
またイイ感じですネ~♪

| HANA | 2008/11/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

はい!ホンモノよ~~v-290
「印刷ちゃうん??全員当たるんやろ?」と言ううちの相棒・・・(-o-;
ほんと夢を壊す奴やで!(笑)
ココに載ってる服がまた素朴な感じで素敵なんですよ~~v-353

| はな@管理人 | 2008/11/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~♪♪

すごいっv-405

好きな芸能人の方の直筆サインなんて、そうそう簡単に手に入るものじゃないですよねv-352それを当てちゃうなんて、素晴らしいですv-424

| clover | 2008/11/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

cloverさんほど当たらないから(^^;;これはほんと珍しいよ!(笑)
まぁカタログだからかなぁ??

| はな@管理人 | 2008/11/20 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/402-27b4d5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

