笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃に・・・

ちょっと今日の内容は重いですうーん

だから気分やじるしの人はスルーして下さいね。


最近、昔の事を夢に見たり、思い出してしまう事が頻繁にある。
それは何を意味してるのか私にはまだ理解はできていない。
ただ、DVを受けたにも関わらず憎む事を忘れたかのように楽しかった日々の映像しか出てこない。
何故こんな映像を今更・・・汗
苦労して我慢して這い上がってきたのに・・・。
今もなお苦しむ事を強いられているのは何故なんだろう?
私の中で何かが沸々と沸いてきてるのだろうか??
「幸」という文字がなかなか描けない現状に私はイラついてるの??
何が幸せなのかは分からないんだけどね汗1

と、たまにはこういう風に吐き出したくなるんです(笑)

お付き合い有難うございました<(_ _)>
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、たしかに重いですよね~。
つらかったけど、楽しかったことのほうが印象にのこっているのか・・・・・?
それとも、つらさをなんとか消そうとして、無かったことことにしてるのか・・・?

ちょっと違うかもしれまんせが、私も前の会社の楽しかった頃をよく思い出します。
あれだけツライ思いをしたのに、結局楽しかったことを懐かしく思っています。

はなさんと同じ経験されてる方って、以外と多いのではないでしょうか・・・・。



| ぽぽろん | 2008/11/13 21:49 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

(-人-)ごめんよおぉ
重い話で・・・(^。^;;

そうだね、辛さを消そうとしてるのかもね?
でも余計に辛くなるしね(;^。^A アセアセ・・
ほんと何とかならないのかねぇ~~(笑)

| はな@管理人 | 2008/11/15 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/401-9f19bf11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

