笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪(#^ー°)v

heartみなさ~~ん、素敵なカードやメッセージどうもありがとう♪(#^ー°)v

いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいもんですねBrilliant

我が家はお祝いなんてもんはしませんし、プレゼントなんてもんもありません(^^;;
結婚したらそんなもんだと諦めておりますよ(笑)
それに日本の男性は殆どの方が言葉に出すという行動をとりませんから・・・orz
うちの相棒も典型的な日本人!
朝から

誕生日やなぁ~ケーキは食べられへんし(帰りが遅いので)おやつにミスドでも買ってくる?

でした・・・。
何で自分の誕生日に自分でミスドへドーナツチョコファッション?買いに行かんなん??
まぁ、毎度の事なんでね汗;;

o┤*´Д`*├o アァー 遠い昔のロマンチックふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな誕生日が懐かしいわぁ~~~(。∂∂。)ポッ
Σ(^o^;) アッ もちろん今の相棒ではありません絵文字名を入力してください
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、誕生日のv-25なんてありませんv-409

こういう“特別な日”に、ちょっとした気持ちで良いからお祝いして貰えるだけで、やる気アップするのにね・・・i-229

| clover | 2008/11/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

あらぁ~~一緒ですね(笑)
そう!ちょっとした気持ちでいいんだよね。
照れてるのか何か知らないけど、ほんと結婚して年月が経つとこうも変わるもんなのかねぇ(笑)

| はな@管理人 | 2008/11/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

はなさん遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪
今年1年もはなさんにとってHAPPYな
年でありますように。
引越もお疲れ様でした~。
新しいお家はどんな感じですか。
水圧ってやっぱり集合住宅にはよく
あるのかなぁ。我が家も築30年の
マンションなので水圧が低くて
住民全体と建築業者がもう
すごい対立してタイヘンな
改装が一度ありましたよ~。
そのおかげで今は、お湯が冷水に
なったり熱湯になったりがなくなりましたが
水圧は相変わらず低いんです~。
はなさんちも住民の声を聞いて
早く対応してくれるといいですね。

| HANA | 2008/11/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

ありがとう♪(#^ー°)v

新しい家は・・・色々難アリです(笑)
給湯の方も未だに連絡無し・・・。
多分水圧だと思うからこのままでしょうね(-o-;
住民は下の階がワンルームで世帯用は6件だけ。そのうちの半分が空き状態(^^;;
だから他の住民は何も言ってないんでしょうね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2008/11/13 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/400-8b34668d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

