笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

引越し、無事に終わりました。
それにしても引越しやさんは凄いねぇ~~。
素早いし力持ち 細い身体なのに軽々重い物を運んでいくんですよね。
荷物が少ない我が家はすぐに終わりました汗1
でも、それからが大変最悪ダンボールの山を見ただけでやる気は喪失うーん
しかし、片付けなきゃ寝る場所も無いしね(笑)
とにかく大きな物の配置はしてもらったのでいいんだけどね。
このダンボールの中身を出して仕舞うのは私がやらなきゃ後々困るしねorz


そうそう!給湯の話の続き・・・


引越し当日、給湯器メーカーの人が来られ、見てもらったんですがメーカーさん曰く

多分水圧の加減でこうなってると思います。一度オーナーさんと相談してみますが・・・

と言うことでした。
というのは、水道やさんがどうのこうのではなく、建てた時の状況だそうで、水圧の調整具合に問題があるようなんですが、これは解消できるかどうか分からないような雰囲気でした怖い
水道やさんも来て、シャワーの漏れを直してくれた(パッキンを交換)のはいいけど、今度はホースとヘッドが動かなくなって、ホースを持ってシャワーを使わなきゃいけなくなってとっても不便汗;;トイレのチョロチョロした水漏れも直してくれたはずなのに、またもやチョロチョロ汗どこ直してくれた??って感じです。
再度電話しておきましたけどね(^^;;

水漏れよりも水圧!これはどうにかして欲しい!!
ていうか、ココの住民は、おおらかな心の持ち主ばっかりなのか??
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

はなさん こんにちは。
お引越し終わったんですね。
まだまだ荷解き作業が残っているのかな?
とりあえず・・・お疲れ様でした。
( ^^) _旦~~

給湯器の具合が悪いのだとか。。。
使ってる最中に温度が急に変わるのは、困りますよね (>_<)
水圧かぁ。。。
これって簡単には対処できないのかな?

水道屋さんもしっかりしてよ~!って感じですね。
水回りの調子が悪いのは、本当に困るんですよね (^_^;)
早く快適に暮らしたいね。。。

| ほっぺ | 2008/11/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。
引越しも無事に終わり、ダンボールもあと少しとなりました。
ほんと大変(^^;;
でも、次絶対に2年内には引っ越したいからv-8必要最低限しか開けてないのよ(笑)
これで水道がこのままだったらほんと保証金返せ~~~だよv-293

| はな@管理人 | 2008/11/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

無事お引越しお疲れ様でした^^
でも、給湯器がそんな状態じゃ困っちゃうね(>_<)
ちゃんと直るといいね。

| あお’S | 2008/11/09 13:35 | URL |

お疲れ様でした( ^^) _旦~~

お引越し、無事に完了されたのですねv-290

ダンボールの山を見ると、整理するのイヤになりますよね~。ウチは引っ越して約1年半になりますが、今も2つの部屋の隅っこに少しずつダンボールが残っていたりしますv-395

それにしても、水廻りの問題、解決して欲しいですよね・・・。水圧が原因だなんてv-393

| clover | 2008/11/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

はい・・・とっても困ります((+_+))
でも何だか直りそうにないんですぅ。
こうなりゃ早く引っ越さねば!(笑)

| はな@管理人 | 2008/11/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

はい!無事に引越し完了しました。
ダンボールも残すは、クーラーだけ。
取り付けがまだなんでね(^^;;
持ち家なら慎重になるけど賃貸だからいい加減なもんです(笑)

その後、何も連絡が無いんですけど、多分水圧の加減だと思うから、大掛かりな工事になりそうで・・・きっと無理でしょうね(=_=)

| はな@管理人 | 2008/11/11 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/398-e4353315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

