笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなもんなの??

2日から新しいマンションで寝起きだけしてるんだけど、シャワーがおかしいことに・・・最悪
シャワーっていうよりも、給湯だね。
お湯を出すと、急に温度が変わるんです絵文字名を入力してください
熱~~ぅくなったり冷た~~くなったりの繰り返し怖い
何じゃこりゃ??
相棒曰く どこか他の家で水使ってるから水圧の加減違う?
って言うんだけど、今までもマンションだったけど普通に出てたし・・・( ̄o ̄;)ボソッ
今朝も6時頃から給湯使ってたけど同じだったしなぁ・・・。
それに今のマンションの方が築年数は断然浅いんだけどなぁ~。
一応管理会社には電話して明日業者さんが来てくれる事にはなったけど、これは仕方ないですって言われたらショックやわぁ~~。
今まで住んでた人は何も感じなかったのかなぁ?

明日はアリさんで引越しで~~す(笑)絵文字名を入力してください
何故アリさんか?
うふふっ(*゜v゜*) 関西のおばちゃんパワー炸裂爆弾 営業マンとしっかり交渉した結果ですグー!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

給湯がそういう感じだと、使いにくいですよね。

ウチが住んでいたアパートでは、全10世帯だったけれどそういう現象はありませんでしたよ。

無事に、普通に使えるようになる事をお祈りしますv-421

| clover | 2008/11/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

これから寒くなるのに困りますね(-"-;)
我が家も築年数は古いですけど(私と同い年!)給湯に関しては不便を感じたことはないです。
ちゃんと直ってくれるといいですね。

| 朧月夜 | 2008/11/06 23:20 | URL |

cloverさんへ

はい!とっても使いにくいです(;^。^A アセアセ・・
ほんと困ったもんです。
最上階に家主さんが住んでるんだけど、どうもないのかなぁ?

| はな@管理人 | 2008/11/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

ほんと!これから寒くなるのに風邪ひきそうだよ~(^^;;
直してもらえる事を願ってるのですが・・・

| はな@管理人 | 2008/11/07 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/397-86bf47a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

