笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが!パワースポット!

今日は1日。
いつものように、神社へお参りに行ってきたんですが、そこで凄い人を発見えぇ
(^。^ゞ-☆ アッ 芸能人とかじゃないですよ(笑)

参道から階段を上がって本殿へいくんですが、階段を上がりきった所に鳥居があり、そこから本殿までの間に一人の男性がいたんです。
この神社はご神体が○×山山と空なんですが、丁度その山と空が綺麗に見える位置に立っていました。
大きく両手を広げ(少し腕を曲げて何かを抱え込むように)そのご神体を見つめていました。
左手には、どんぐり飴ほどもある大玉の水晶の数珠をされてました。
その大きさに私は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! (一体、いくらするんだろう?)
まさしく誰も寄せ付けないほどのパワーを持っていました。
その人の周りにだけぽっかりと空間ができてるような感じです。
みんな、その人を避けて通っていくんです汗1
いやぁ~~~凄い!まさしくになっておられたように思います。

感じれる人はこの神社のパワーを充電されるんでしょうね。
私はそこまではできませんが汗1いつも優しい空気で迎えてくれるこの神社が大好きなんですキラキラ(緑)

さぁ~今日は鍵渡しの日です。
仕事終わってから鍵をもらって、新しい家に行って、前の住人の気を祓ってきま~~す絵文字名を入力してください
Σ(^o^;) アッ 変な宗教じゃないですよ(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いますよねぇ・・そういう方^^;
私もよくお参りする神社でたまに見かけます。
水晶の値段を気にするポイントにも激しく肯いてしまいました(>∇<*)

| 朧月夜 | 2008/11/02 01:29 | URL |

にゃん

あー新しい家、決まったんだね^^
よかった②

新しいPCがまだ慣れなくて、なかなかコメできないぃぃw

| mari | 2008/11/02 03:47 | URL | ≫ EDIT

わ~♪どなたなんでしょうか。
はなさんの日記から感激な感じが
ビシビシ伝わってきます~。
本当に安らぐステキな神社ですよね♪

| HANA | 2008/11/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

いますよ~~(^^;;
でも、あんな大きな水晶見たことなかったよ(笑)邪魔だろうに??なんて余計な事考えてたもん(∂。∂; アハハ…

| はな@管理人 | 2008/11/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

mariへ

うん!(。∂▽∂。)
新しい家決まったよ。

PC新しくなったんだ?
コメントは私も一緒だから気にしないでぇ~~v-290

| はな@管理人 | 2008/11/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

なんか、旅人みたいな感じだったよ(笑)
大きな声で何やら唱えてる人とかもしるしねぇ。
でもパワーを持ってる人ってビシバシくるよねぇ。

| はな@管理人 | 2008/11/04 15:20 | URL | ≫ EDIT

無事に済んだかな~?

今日はお引越しね。
今頃、お部屋はダンボールだらけかな?
引っ越してしまえば、必要なものから箱を開ければいいからね。
お仕事もあるから無理しないでね。
お部屋の気を浄化して新しい生活が始まるのね。

この神社には私や母も関わりがありました。
しかも、わが町の氏神様がこの神社の関係らしいのです。
どうりで行きたくなるはずです。

| チコ | 2008/11/05 17:27 | URL |

チコさんへ

こんにちは。

引越しは無事に済みました(^^;;
でもまだダンボールが部屋を占領してますけどね(笑)

氏神様がこの神社と関係してるんですかぁ?
何だか不思議な繋がりってありますもんね。

| はな@管理人 | 2008/11/07 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/396-0d072673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

