笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーツ♪ブーツ♪♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年は絶対に黒のロングブーツが欲しくって、色々探してたんです。
本当はKOOSのブーツが欲しかったんですが・・・やじるし

お値段が可愛くなくってねぇうーん3万以上するんです。
なので・・・KOOS“風”なものを探したんです(笑)
そして見つけたお店がBELLE-やさしい靴工房Brilliant
買い物レビューも良かったし、合皮じゃなく本革だったし。
共同購入でさらにお安く(笑)
予約してから一ヶ月以上待ったけど、ようやく届きましたキラキラ(緑)

200810290859000.jpg ボケててすいません汗

まだ革は硬いけど、なかなか可愛いし気に入りましたニコッ♪
“風”ですが(笑)

気になる方はどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。

本革ロングブーツくったり感が可愛いカジュアルブーツKOOSと同じバングラディッシュ製キャメル...





関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ファッション | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ブーツいいなぁ・・・。
私も1つ欲しいんだよね。

去年、くしゅくしゅブーツを買ったんだけど、
無骨者の私はその上から無理やりジーンズを
かぶせたりしているうちに、くしゅくしゅがダラダラに^^;
直らないよねぇ・・・?w

| あお’S | 2008/10/30 22:38 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

くしゅくしゅブーツは私も去年掘り出し物を買ったんですが、同じくダラダラです(笑)
本革とかだったら直るのかなぁ??
私のは安物合皮なんでダラダラのままです(^^;;

| はな@管理人 | 2008/10/31 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/394-e0aa1e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

