笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛^^;

昨日は引越しの片付けで終わった一日でした汗

朝から姑が軽トラ家まで来てくれ、荷物を運び出しました。
(б_б)...ン?軽トラ乗るの??って(笑)
姑はミッションの軽トラしか乗れないんです。 (変わってるでしょw)
田も小さな畑もある田舎なんで軽トラが一番便利なんでしょうね。

で、その車で2往復。
タンスや食卓、そして夏物衣料にベランダの花・・・etc
今度のマンションは今よりもほんと狭くて、2LDKというのは一緒なんだけど、㎡数が全然違うしほんと何も置けないんですぅ絵文字名を入力してください
じゃぁ何でそんな所に決めたか??
結局は値段ですね(;^。^A アセアセ・・
駅近くで・・・ハイツじゃなくマンションで、家賃は○万円まで・・・と条件付けると、ココしかなかったうーん
ってことです。

これを機に私は決めたよ!!
遅くても2年後までには引っ越す!!ってね(笑)
目標を立てれば、頑張れるでしょ?絵文字名を入力してください


そうそう!昨日も姑出たよ~~~orz
相棒と忙しく荷物を運んでる最中に、ベランダの花を一つ一つ「これは何ていう名前やった??」とか、飾ってあるものを一々感心する始末汗;;
あのぉ・・・・・仕事がはかどらないんですが!! 
引越しの日も来る気満々だったのですが、荷物が少ないし、箱詰めの物は私でないと整理できないから、お断りしました。
すると・・・
いやぁ~~どんな家か見たいし~~~だとさ最悪
ほんま、どこまで天然な人なんだか・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
うちの母が呆れるのも良く分かるわ!!

他にも姑のネタはあったんですが、また後日・・・お楽しみに(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ~!ご無沙汰している間に
お引越なさってたんですね~お疲れ様でした!
お姑さん、なんだかおもしろい方ですね(笑)
軽トラ運転してくださるのもビックリですが
どんな家か見たいという理由で手伝いたいっていうのも
はなさんが大変だというのに
想像して、天然さに笑ってしまいました(笑)
引越終わって落ち着いてからご覧になればいいのに(笑)
お店やご自宅に大きな目標を持ってらっしゃって
すごいなぁ♪がんばってくださいね~!

| HANA | 2008/10/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

あのね・・・引越しは5日なんです(^^;;
昨日は持っていけない荷物を相棒の実家へ預けに行ったんですよ。

姑は本当に天然素材です(笑)
なんか子供のまま大きくなったような人v-394
今でこそ慣れた部分はあるけど、たま~にムッ!って事も(笑)

店に関しては、もっとカイロプラクティックという療法を知ってもらい、いかに「骨」は大切か!っていうことを分かって欲しいなぁ~と思ってます。
みなさんの笑顔が見たいもんね!
家もそれに伴って持てるのが理想ですね(^。-)-☆何でも目標持たなきゃね!
HANAちゃんも、凄い先生の下で勉強してる成果はきっと現れるよ!

| はな@管理人 | 2008/10/28 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/392-e7a47030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

