笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタしてます(^。^;;

お久しぶりです。

最近ネタが無いのと、私事でバタバタしてましてorz
と、言うのも急遽自宅を引っ越す事になったんです家
追い出された?家を買った??(⌒▽⌒)アハハ! そんなわけないです(笑)

(δ-δ;)ウーン詳しく話すと長くなるので簡単に・・・。
お店を違う場所に出そうと色々検討してたんですが、私達が行きたい場所は北方向で、方角が悪いうーん
次に候補に上がってる場所は良い物件が無い。
ということで、とある方に相談した結果・・・とりあえず下準備として自宅を移る方向になったんです。

今住んでるマンションも私達が引っ越してきた6年前はとっても掃除も行き届き、住んでる方もちゃんとした(笑)人ばかりだったんですが、ここ数年前からペットを飼うし、エントランスも汚いし、自転車置場は通勤・通学の人が勝手に停めたりして、溢れかえってるし、不動産やさんに言っても何も変わらず・・・最悪
以前記事にもした電気も未だ変えてくれてない真っ暗な状態怒何かストレス溜まってくるしね(笑)

今度の市は今よりも大阪に近い事もあって、家賃も高い怖い
電車通勤しなきゃいけない日もあるため、駅近なんで余計に高い!!
だから当然今よりも狭いんですぅ汗
おまけに、マンションは家相に関係なくトイレやキッチンを配置してるために、鬼門にかかる事が多くてね。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
そのための鬼門よけの方法なんかも取り入れたりしなきゃ~~~って事で大変です(^。^;;

一日も早く店舗兼住宅が建てられるように頑張らねば!!キラキラ(緑)
と言っても、マンション住まいが楽かなぁ~~~って思ってるんですけどね(^^;;
子供もいないし、いずれ相棒の実家へ戻らねばならない日がくるかもしれないし・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

と、こんな感じで来月上旬の引越しが終わるまでは何かとバタバタです絵文字名を入力してください

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいそうですねぇ。

 引っ越しをするのって体力もこまごましたこともしないといけなので、疲れますよね。お疲れがでませんように(^^)

| わかば | 2008/10/22 18:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです(*o_ _)o
最近の物件はデザイン性を重視してるところが多いから平気で鬼門に水回り持ってきたりしてるトコ多いですよね(-"-;)
私も今のマンションは築年数は古かったですけど、家相が『これ見てもらって建てた?』ってぐらいきっちりしてたのでそれを決め手に入居しました。
だからウチのとうちゃんが引越ししたいといってもそれに賛同できずに居座っています(^□^;)

お引越し忙しいでしょがどうぞムリをなされず頑張ってください!

| 朧月夜 | 2008/10/22 22:23 | URL |

わかばさんへ

引越しはほんと、疲れますよね。
考えるだけで何もしたくないです(笑)

| はな@管理人 | 2008/10/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

朧月夜さんのマンションはほんと珍しいですよね。
家相がきっちりしてるマンションなんて、今回は一軒もありませんでした(^^;;
自分で建てない限り無理かなぁ~って思ってます(笑)
鬼門に水回りはほんと多かったです。
あと北玄関やコンロの位置なんか・・・。
流行のテラスハウスでも階段がネックになってたり・・・。気にしない人ならいいんだけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2008/10/23 11:19 | URL | ≫ EDIT

これから色々と忙しくなりそうですね。

大阪に近い物件、狭くて高い・・・というのは分かる気がします。

店舗兼住宅といえば、ウチがお世話になった不動産会社のグループ会社が建てた物件が近くにあるんですよ~。でも、駅に近い好立地なのに目の前に線路があって煩いので、買い手が付かずに苦労しているようです。だって、「ウチの物件は価格は下げないんですよ」なんて言ってたのに(我が家は他社物件)、400万円安くなっていたんですからv-388

| clover | 2008/10/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

家にはダンボール箱がドーンと置かれてます(^^;;

マンション乱立地帯なんでめちゃくちゃ高いんです。
でも大阪に比べれば全然お安いんでしょうけどね(;^。^A アセアセ・・

店舗付住宅は殆ど物件が無いですねぇ。
中古物件でもこちらでは昭和に建てられた古い物件なら少しありましたけどね(笑)
家はほんとに難しいですよね。
お金があれば何でも好きなようにできるんですがね(^^;;

| はな@管理人 | 2008/10/23 13:47 | URL | ≫ EDIT

わ・・・

大変だねぇ。
って、マリもある意味、この家を出なくちゃいけないか
もしれない;;
まだわからないんだけど、そんなこんなで同じくバタバ
タです(アセアセ

| mari | 2008/10/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

mariへ

(゜ロ゜;)エェッ!?
マリも引っ越すかもしれないの?
何にせよ、早く落ち着きたいよねぇv-292

| はな@管理人 | 2008/10/25 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/390-e1b4ee40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

