笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wedding

バタン♪Ю-(бoб*) タダイマ~♪

いやぁ~~疲れましたよ。

何が疲れたって9日の帰りの渋滞

行きも事故で渋滞に巻き込まれたんだけど、この帰りの渋滞は凄まじかった。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

3時に実家を出て、に着いたのが8時。

いつもの倍、時間がかかったんだよねぇ

 

で、結婚式ですが・・・

朝7時に着付けに行き、10時に迎えのバスが来てドタバタで式場へ

着いて間もなく、例の立会人の打ち合わせってのがあって(^^;

どうも、ガーデンでの人前式のようで、外へ連れ出されたのはいいけど・・・空が

私は着物なんで介添え人の方も気を遣って下さって(;^。^A アセアセ・・

すると・・・が降り出してきて

少しの晴れ間にやろう!って事で、そこでもドタバタ

一応私達の役目も終わってエンディングに近づいた時・・・

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッヽ(__ __ヽ)コケッ!!

ずっと付き添っている男性スタッフが滑って段から落ちた

思いっきり頭打ってたからちょっと心配だったけど可笑しかった(笑)

そんな感じで式も終り披露宴へ・・・

なんせ、6時に朝ご飯食べて披露宴は13時。お腹もグルグル

やっと食事~~と喜んでたのに・・・相変わらず祝辞が(-o-;

なかなか終わらないのよねぇ。

やっと終わって、後は黙々と口に運ぶ我が親族

(;-o-)σォィォィ・・・聞いたれよ~~~ぉ(∂。∂; アハハ…

親戚ってこんなもんですね(笑)意外に冷静に食ってました(笑)

田舎なんで、何だか式場の段取りもイマイチ、盛り上がりにも欠けてましたが、それなりに良い式だったのでは??

式後の親戚の集まりでは・・・それぞれに言いたい放題言ってましたがね(σ。σ;A)゛アセアセ

とにかく、田舎へ嫁ぐっていうのがヒシヒシと伝わってきた式でした。

これからが大変だぁ~~~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

 

Σ(^o^;) アッ ちなみに最後の花束贈呈の時に、うちの義父が来ていたそうです(^^;

白いハンカチで泣いてたらしい・・・(従姉妹の子供談)来てるとは思ってたけどね

写真にもオーヴがチラホラ・・・

120枚以上撮った写真の半分以上が光が映り込んだり歪んだりで没。

もちろんピンボケとかもあるけどね(;^。^A アセアセ・・

ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ

HP.jpg


AUTHOR: マリ URL: http://tenshinomori.blog67.fc2.com/ IP: 220.209.96.170 DATE: 10/12/2006 17:55:44 やっとPC復活!!w ふーーっ、ほっとしたおおおお。 また何万もかかるのかと思ってた。 今回は修理に出さないで、忙しい 友達の休みを待って直してもらった。 また、よろしく♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝コメント有難うございます<(_ _)>
私の体調よりも、チコさんはいかが??
もう!痛いのに私のとこになんていつでも良かったのに!
早く、良くなるといいね!
私の体調は・・・なんだかパッとしないわぁ

| はな@管理人 | 2006/10/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

従姉妹さんのご結婚おめでとうございます。
はなさんおつかれ様でした。
花嫁も綺麗だけど、着物姿のはなさんもおしとやかに見えます(^.^)
親族ってうちもそんな感じでした(^^ゞ

| mikapi | 2006/10/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

♪サンキュッ (v^-^v)♪
早いもので、明日で一週間です。
何かバタバタしてたから、あまり印象に残ってないわ(笑)
うちの母親が私の時以上に号泣してた事位かなぁ?印象深いのは(笑)
と、こんなもんですよね(;^。^A アセアセ・・
着物は殆ど着ないもんねぇ。
おしとやかに見えるでしょ?
でも、新郎の友達に怖がられてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相当威圧感があったんでしょうかね??

| はな@管理人 | 2006/10/14 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/39-50fba54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

