笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり

キラキラ(緑)ご無沙汰してます(;^。^A アセアセ・・

ほんと最近ネタがないんで、なかなか更新できなくって汗

今日は出勤前に、いつもの神社へお参りに行ってきました。
雨上がりの参道って大好きなんです。

200810150831000.jpg

帰り道にはこんなのに出合いましたよグー!
200810150841000.jpg
ちょっとボケてますが・・・汗1

やっぱり、神社って好きだなぁ~~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

何だか、ひんやりとしていそうな心地よい空気感がある、素敵な写真ですねv-238

テンプレもハロウィン仕様で可愛いですv-266

| clover | 2008/10/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

 猫とかぼちゃのテンプレかわいいですね!
雨が降ったあとは澄んだ空気になるからいいですね。神社だと更に澄むのかもしれないですね。神聖な空気が癒しになりますね♪

 写真が小さくて分かりにくいのですが、カニですか??

| わかば | 2008/10/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ幻想的な写真ありがとうございます♪
私はなかなか遠くてお参りにいけませんが
本当にステキなところですよね。
写真を見させていただくだけで浄化されます~♪
またお参りに行きたいです。

| HANA | 2008/10/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

お久しぶり~。

確かに、ひんやり感はあるんですが、暖かいんですよ(*^^*)

テンプレもなかなか良いのが無いんですよねぇ(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2008/10/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

こんばんは。
雨上がりはほんと空気が一段と澄んでいますね。

写真・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
クリックすると大きくなるんです(^。^;;
カニです(笑)

| はな@管理人 | 2008/10/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

お礼を言ってもらって、逆にありがとう♪(#^ー°)v

ちょっと遠いもんねぇ~~。
でも、きっとまた行ける日が来ると思うよ。
優しい神社だもんね♪

| はな@管理人 | 2008/10/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

神社って、静かで神秘的ですよね。

素敵な写真やわぁ。

カニさんですか?
お水も綺麗だからですよね。

| ここっち | 2008/10/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

こんにちは。

神社も人と一緒で、様々な風情がありますよねぇ。
暖かい神社だったり、ちょっと寂しい神社だったり、厳しい空気の漂う神社だったり・・・。

参道の脇の小川にいたカニが、砂利道まで上ってきたようです。
相棒が川に離してましたけどね。

| はな@管理人 | 2008/10/18 13:00 | URL | ≫ EDIT

霞のかかった参道が荘厳な空気を醸し出しててステキです(´∇`*)
私もこの間子供を送ってから急に思い立って荒神さんに行ってきましたが、早朝のお参りはホント気持ちいいですよね☆

| 朧月夜 | 2008/10/19 23:13 | URL |

朧月夜さんへ

こんにちは。
荒神さんって、昔よく行ってたなぁ~。
清荒神とか有名ですよねぇ?
漢字あってるかな?(笑)

| はな@管理人 | 2008/10/21 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/389-27e2c5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

