笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVの力は凄いね!

先日から話題にしてる朝バナナダイエットバナナ
一応、今日で5日目。
(δ-δ;)ウーンどうなんだろう?
体重はそんなに変化は無い。
100キロ超えだと500g変わっただけでも減った感覚だろうけど、私の場合は500g位の変動は日常茶飯事なわけで・・・汗1
持続すれば減ったって事でしょうね(笑)
ただ、1本じゃほんとお腹空く。
相棒なんて、夕方にもバナナ食べてるからねぇ(^^;;

今日こんな記事が→コチラ
確かに、書いてる事もごもっともね!
楽して痩せるなんて事はやっぱりダメなんだよね。
でも、朝バナナバナナをして、食事も偏らず、適度な運動(コア)やってれば、問題ないんじゃないのかなぁ??
コアは頑張って続けてるからねぇ~~。
大体、18時頃に夕飯なんて食べれないし・・・最悪

まぁ、地道に続けようかねぇ~~。
と、思ってるんだけど・・・そのバナナバナナが品薄。
昨日も仕事帰りに近所のスーパーに行ったら、売り切れえぇ

みんな食いつきいいよねぇ~~~絵文字名を入力してください
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナダイエット

私の友達 やってます
まだ結果はわからないんですが~~
この友達 いろんなダイエットに
挑戦してるんですよ
この間まで岩盤浴ダイエットしてたんですが
ダメだったみたいで・・・
今度はどうでしょうね?

| himi | 2008/09/26 20:37 | URL |

himiちゃんへ

おはよう。

岩盤浴ダイエット?
何でもあるんだねぇ~~。
でも、基本「継続」が大事だよね。
それと、バランス。
偏った事してたら絶対に体調不良を起こすしね。
ダイエットは月に1キロペースで落とすのが一番理想的ですね。

| はな@管理人 | 2008/09/28 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

何事も「継続は力なり」だよねぇ。
後輩も今はバナナダイエットしているけれど、
その前にウォーキングやらグレープフルーツダイエットやら
ウエストに装着して振動させるマシーンやら・・・w
次々試しているけど続いてないんだよね(苦笑)

そうそう。バナナ品薄になってるよねw
納豆ダイエットの時もすごかったけどさw

この頃ねー、会社で仕事している時に
時々はなさんの声が聴こえるの・・・w

「ほら!姿勢!」

爆!!
そのたび正している私です♪

| あお’S | 2008/09/28 17:22 | URL |

 今まではけてたパンツが入らなくなってコアをやってるんです。コアとバナナをしている奥さま(=コアのDVDをダビングしてくれたんです)がメチャメチャ痩せてはるんです。これは効果ありかなぁと思って私もコアは始めました。バナナはどうだろう?バナナ+他の物を食べてしまい余計に肥えちゃうかなぁと思い食べ物のダイエットはしてません(--;)

 やっぱり運動と規則正しい生活が一番いいのかもしれませんねぇ。パンツ履けるようになるまではコアを続けようと思ってます。

 そうそう、リンパマッサージも効果ありますよ。足が軽くなるし、ちょっと肉が減った気がしますよ(^^)

 

| わかば | 2008/09/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

はなさん おはよ~。
ほんとテレビの力ってすごいよね~。
特にダイエットに関しては・・・ね。
紹介された商品がスーパーから消えちゃうんだもの(苦笑)。

私は、継続してくのが苦手なの。
これだからスッキリボディになれないんだよね~ (-_-;)

| ほっぺ | 2008/09/29 10:01 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

何でも継続するっていうのは簡単な事じゃないねぇ(^^;;
何故だか「ダイエット」っていう文字には本当に影響力があるよね。
カイロでも「ダイエット」ってうたってる所多いもん!

(б_б)...ン?会社で私の声が??(⌒▽⌒)アハハ!
それは良い!!
意識する事が第一歩!
年齢を重ねてるから・・・なんて言う人いるけど、年齢を重ねてても姿勢が綺麗だったら若く見えるもんねv-353
姿勢が良くなるとスタイルがとっても良くなるから、「痩せた?」って言われるんだよ~~(^^)v

| はな@管理人 | 2008/09/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

ブログを拝見する限りでは、全然太ってないし~~。
以前が痩せすぎなんじゃないの?(^^;;
でも、コアは確かに背中やウエストの贅肉には効果大だよね!
バナナもお腹が空くから食べなきゃ痩せるよね(笑)
ダイエットはほどほどに・・・だよね(^^;;

| はな@管理人 | 2008/09/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。

確かに、継続は難しいからねぇ~~(^^;;
私の場合は、コレステロールに中性脂肪の問題を抱えてるから、維持でも薬を飲まない為に、頑張ってるんです(^^;;
それがなければきっと太り放題食べ放題だわ~~(笑)

| はな@管理人 | 2008/09/30 16:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、テレビの影響って凄いですね。

毎日、食べてるバナナなのに、
急に売り切れ状態・・・・v-356

リンゴも以前ありましたよね。

体に良いことなら、何でも流行りに乗ります!v-411

| ここっち | 2008/10/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

ホント、テレビの影響はすごいですよね~。

うちはバナナダイエットは実行していないけれど、“10時以降は食べない”というのを実践したら、元々私より痩せているダンナが順調に痩せてきています。

私の方が痩せないといけないのに、この前の打撲痕が完治していないので動作がのろくて・・・v-13

| clover | 2008/10/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

こんにちは。

ここっちさんは毎日食べておられたんですか?
それなら、迷惑な話でしょうねぇ(^^;;
急に売り場から姿を消すんですから・・・。
まぁ、でももうすぐ熱は冷めるのでは?(笑)

| はな@管理人 | 2008/10/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

久しぶり~~。
どうしたのかと思ってたよ。

打撲、まだ治ってないんだねぇ~~。
打撲ってほんと長引くからねぇ。お大事にね。

そもそも痩せやすい体質ってあるから、一概に皆が痩せるって事もないんだろうけどね(^^;;
適度な運動は必要だからねぇ(笑)

| はな@管理人 | 2008/10/02 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/383-5ac64de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

