笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛(*_*)

いやぁ~~~疲れた絵文字名を入力してください
日曜日から三連休だったので、ちょっと実家へ帰省してました。
と言っても、大掃除に帰ってきたんですがね汗1
お盆に帰った時にあまりにも埃が多いので、「一度家具を全部退けて掃除しよう!!」と相棒が言い出しましてねぇえぇ
急遽帰ったんですよ・・・。

夏は暑すぎて掃除なんて出来ないし、年末はで掃除どころじゃないし・・・。
この時期が一番しやすいんですよね。
でも、日曜は生憎のF☆Cultivation・傘(赤)
仕方なくその日はゴロゴロしてました(笑)
そしてそれから二日間、家具の移動と壁から全部大掃除汗1
70過ぎた母親が一人で住んでるんですから、そりゃ埃も溜まるでしょうが・・・溜まりすぎやん!!

だから、あまり物を置くな!と言ってるんですが・・・汗
見えるところは綺麗にしてても、溜まった埃は湧いてくるんですよ~~母上!!
毎回思うのですが・・・物が多すぎ!!

2日では足りませんうーん
また来年に持ち越しです。
ほんと、クタクタです・・・orz
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

お母さんも、嬉し、有難いことですよね。
家具の隙間や上の埃りは、お掃除大変です。

我が家も、溜め込んだ誇りを思い立ちで掃除しますww。
普段から出来る年齢なのに。。性格が、、v-388
これ、私です。(笑)

| ここっち | 2008/09/25 17:34 | URL | ≫ EDIT

 お久しぶりです。
お掃除お疲れ様でした。荷物ってどうして溜まるんでしょうねぇ。私もなるべく物は少なくしたいけど、たまっちゃう。それに比例して埃もたまります。

 ↓の記事、実は私も実践してますよ。といっても、まだ4日目なのですが、効果が出たらブログUPしようかなぁと思ってるんです。確かに、下腹には効きますねぇ。

| わかば | 2008/09/25 21:59 | URL |

ここっちさんへ

有難うございます。

母も綺麗な部屋で心地よく寝れた!と喜んでましたが・・・(^^;;
なんせ、物が多いのでそれを片付けない限り、埃の塊は消えないでしょうねぇ(笑)
かと言って、ポイポイ捨てるわけにもいかず・・・(^。^;;

| はな@管理人 | 2008/09/26 11:17 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

お久しぶりです。
元気でしたか?

わかばさんはまだ新婚さんだから・・・でも、これから段々物が増えてくると思うから、よ~く考えて買ってね(笑)

w(・o・)w オオー!コアしてるんですか?
って・・・わかばさん、何処痩せる必要があるんです??
あんなに細いのにぃ~~~。

| はな@管理人 | 2008/09/26 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/382-be3ac8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

