笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第580回「朝ごはん、食べてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「朝ごはん、食べてますか?」です!ほうじょうは、朝ごはん食べたり食べなかったりです。食べた日はやっぱり、一日しゃっきりしますね~!コーンフレークが手早く食べれるので好きなのですが、本当は、朝はゆっくりがっつり食べたい派です∃..
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはん、食べてますか?」



(llllll´▽)ノ は~い
朝ごはんごはんはしっかり食べてきますよ。
と言っても、食パンですけどね。
朝は、食パンサラダブロッコリーヨーグルトにコーヒーです。
本当は和食がいいんでしょうけど、おかず作ってる時間が無いもんで(^^;;

そうそう!食パンで思い出したけど、我が家のHB,そろそろ寿命なのかも??
釜のテフロン加工の部分が剥げてきて、最近味もちょっと美味しくなくなってきたような?
試しに、生地だけHBで作って、型に入れてオーブンで角食を焼いたんだけど、味が全然違って、とっても美味しく出来上がったのBrilliant
けど、毎回型で焼いてる暇も無いし・・・
ついに買い替えなのか??
(w_-; ウゥ・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝ごはん、うちはおにぎりとv-273、たまに+ヨーグルトです。

以前はパンだったけど、おにぎりの方が腹持ちが良くて、お弁当を作るついでに作って安く済むので、パンは食べなくなりましたi-229

HB、お持ちなんですね!焼きたてのパン、美味しそうですね~i-175

| clover | 2008/09/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

我が家も最近は姫にお弁当作るようになってからおにぎりと前日に残ったお味噌汁、お弁当の残り物で朝ごはん済ませてます(^∇^*)
HBは憧れなんですけど、最近小麦粉が高いのでついつい見送ってしまってます(´~`;)

| 朧月夜 | 2008/09/19 01:07 | URL |

cloverさんへ

確かにおにぎりは腹持ちがいいですよね。

パン好きの私は一日に一食はパンを食べたいので朝は絶対にパンですねぇ(笑)
HBはもう何年使ってるかなぁ??
結構食パン以外にも焼いたよ~~。

| はな@管理人 | 2008/09/19 10:42 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

お弁当を作ってるのなら、ご飯も炊くしねぇ。

小麦は確かに上がったね。
でも売ってる食パンも値上がりしたから、計算すると家で焼く方が安上がりになったので、HBに頼ってます(笑)

| はな@管理人 | 2008/09/19 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/380-52617118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

