笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立会人

明日は従姉妹の結婚式

というわけで、今日仕事が終わってから実家へ帰ります

この従姉妹・・・私の日記にも度々登場してましたが・・・明日結婚式。

もう7月に入籍はしてるんだけど、最初は親が離婚してるもんだから式はしない!って言ってたんだけどね

相手の家が超田舎で、しきたり云々があってさぁ~それに長男って事もあって・・・

結局、式をする事に。

するとなったら、何だか大そうな事になって、従姉妹はめっちゃ嫌がってるんだけどね(^^;

その旦那がはりきちゃってさ普通逆でしょ

はてさて、明日はどうなる事やら??

私達夫婦は「立会人」なるものも命ぜられて

朝、早くから着物の着付け・・・体調悪いのに苦痛だ~~

それよりも、東京の従姉妹が来るんで、その子供に会えるのが楽しみ

小3なんだけどね、8月の「右脳を鍛える全国大会??」みたいなのに出て優勝しちゃったらしいのよ

まぁ、霊感がある子なんで右脳は人よりも発達してるんだろうけど・・・

その子に私の前世見てもらいたいわぁ~~って思ってね(笑)

て、これは冗談だけど・・・またまた何かが起こりそうな予感

それではまた連休明けに・・・スタタタε=ε=ε=[家]б∇б)ノ~~バイバーイ♪

 



AUTHOR: ほっぺ URL: http://hoppe223.blog2.fc2.com/ IP: 58.188.157.223 DATE: 10/09/2006 13:42:25 はなさん こんにちは。 結婚式はいかがでしたか? 立会人・・・お役目 お疲れさまでした。 お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ 今日は、秋晴れのきもちのいいお天気ですね。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
ほんと、疲れました(〃´o`)=3 フゥ
着慣れない着物で長時間・・・未だに疲れが取れないです(ノ_δ。)

| はな@管理人 | 2006/10/11 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/38-5b47dc0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

