笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20世紀少年

皆さん三連休でした?
楽しい連休を過ごされましたか?
私は、昨日だけ休みだったんですが、14日は午前中だけお仕事。

で・・・14日というとTOHOシネマズデイjumee☆movie1bって事で映画が給料日♪1,000円で観れるんですキラキラ(緑)
この日を逃す手は無い!!ですよねぇ~~(笑)
でも、午後から相棒は勉強会があったので上映時間までには帰ってくるとは言ったものの・・・うーん大抵時間に間に合わない事があるんですよねぇ・・・。
今回も待ちきれずにメールしましたよ。
帰ってきたのはいいんですが、道がめちゃ混み青色の車
上映10分前にカウンター前に到着してチケット購入・・・なんですが・・・
殆ど席が埋まってて、前のブロックしか空いてなかったんですorz当たり前ですよね!
皆さんご存知だと思うんですが、今の劇場はスクリーンが何箇所かあるので、一つのスクリーンは結構小じんまりしてるわけで・・・一番後ろの真ん中で観てる私にとってはめちゃくちゃ苦痛の位置汗;;
でも、この後だとレイトショーになるので、遅くなるし・・・仕方なく観る事に。
お陰で首も腰も痛い痛い!

ヽ(σ。σ)ノあっ 観た映画jumee☆movie1b20世紀少年です。
何かあっという間に終わってた!って感じ。

○○が「ともだち」ちゃうか??
いやぁ~~そんな単純じゃないやろ~~~
と、帰りの車中では盛り上がってましたけどね(笑)
続きが楽しみ~~Brilliant

次は「おくりびと」が観たいんですけどねぇ~~。
うちの相棒は歪んだ考えを持ってまして(;^。^A アセアセ・・
あの映画は綺麗に作りすぎてる・・・とか言うとります最悪
実際に日曜の求人広告に早速「納棺師」の求人が載ってたんです。
映画の影響なんでしょうかねぇ??
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOHOシネマズデイなる日があるんですか?知らなかった・・・。

最近は、見たい映画があっても全然見にいけていないので、久しぶりに行きたいですv-265

「おくりびと」、良さそうですよねv-238

| clover | 2008/09/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

そう!14日はTOHOシネマズデイで1,000円なんですよ!
来年の8月までなんですけど、2人分だと1,600円もお得ですからねぇ~v-353

「おくりびと」観たいですよねぇ~。

| はな@管理人 | 2008/09/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

水曜日はレディースデイで映画が1000円で見られるのは知ってましたが、TOHOシネマズデイなるものは知りませんでした。゜(´△`;)゜。(←TOHO常連者なのに・・)

私は『幸せの1ページ』が気になります(^^*)

| 朧月夜 | 2008/09/17 23:38 | URL |

朧月夜さんへ

レディースデイは私も知ってたんですが、TOHOシネマズデイは、うちの患者さんから教えてもらったんです。

「幸せの1ページ」私も気になってます!!

| はな@管理人 | 2008/09/18 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/379-983855f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

