笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットしたよん♪

行ってきましたよ!ブティックへ

私は写真で見て、カットソーだと思ってたんだけど、行ってみるとニットっぽい素材でした。

だから、多少は伸びるわけで(笑)

グレーとブラックがあったんですが、両方試着した結果ブラックを購入しました!

ジャ~~~~~ンBrilliant

kurosu.jpg

ちょっと分かり難いですよね(^^;;

ハートの中にクロスがあるんです。

すべてスパンコールで、帰ってから洗濯大変かも・・・汗1って思ってますが(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ファッション | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い♪

無事に着られて、良かったですねv-314

ニット素材だったって事は、やっぱりはなさんがゲットすべきタイミングだったのかもv-291

| clover | 2008/08/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
クロスが立体的に見えちゃうけどね(笑)
今はクロスなら何でも飛びつきそうです(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2008/08/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

ステキですよ~。

これからの季節にピッタリですね。。
クロスはわかりましたが、ハートがわかりずらいですかね・・・。
ハートってかわいくていいですね(*^_^*)

| ぽぽろん | 2008/08/27 21:12 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

ハート分かり難いよね(^^;;
黒いし、携帯で撮ったからねぇ。
まぁ、私的にはクロスがメインだからいいんだけどね(笑)

| はな@管理人 | 2008/08/28 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/371-175e0ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

