笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる・・・その後

昨日書いた「気になる」クロス十字架のお話。

その後、私の行きつけブティックのBlogをチェックしてたら・・・

なんと!!クロス十字架のトップスが記事になってたんですえぇ

うわぁ~~~何だ!何だ!!
これは是非ともゲットせねば!
その前に・・・私に入るかどうかが問題なんですよね汗1

胸元にクロスのスパンコールが施されてて、お胸が少々発達してる私には、ちょっと無理がある場合があるのです(;^。^A アセアセ・・
なので、一応本日行って参ります(笑)
試着してダメならこれも縁が無かったという事絵文字名を入力してください

結果は後日・・・ニコッ♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ!!

記事を見て、Blog見に行きましたよv-29

このタイミングの良さは、是非とも手に入れて欲しいv-237・・・でも、確かにあのスパンコールは存在感がありすぎるサイズなので、はなさんのお胸だとちょっと心配ですね・・・v-356

無事に着られますようにv-238

| clover | 2008/08/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん

はなちゃんって、とても細いのにお胸はあるのね。
ナイスボディじゃん~!
んで?無事に入ったのかな?
スパンコールのクロスってまさにタイミングバッチリ!
それ着れば、何かいいことありそうね~。

| チコ | 2008/08/26 11:24 | URL |

cloverさんへ

うふふっ(*゜v゜*)
見てきた?(笑)
でっかいクロスだったでしょ!

あれ、カットソーだと思ってたらニット素材だったのよ!
試着してなんとか?着れたよ(笑)

| はな@管理人 | 2008/08/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

チコしゃ~~ん!細くないですよ!(笑)
お腹は4段腹?イヤ5段かな??(^^;;
胸は私の悩みのタネなんですよv-406

タイミング凄いでしょ!
良い事あればいいんだけど・・・(^^;;

| はな@管理人 | 2008/08/26 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/370-bd3a66ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

