笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきたか?

今週に入って、何やら頭が痛く、鎮痛剤も効かない状態でヘロヘロになりながらも仕事してるんですが・・・

私は持病の子宮内膜症があるんで生理痛も酷かったんだけど、最近では頭痛もするようになってきて

水曜日に婦人科へ薬を貰いに行ったついでに、先生に相談。

いつも飲んでる漢方に一個追加してもらった。

生理痛は、本当にびっくりする位に改善されたのに、今度は頭痛・・・

これって、やっぱりきたのかしら??

更年期ってやつ!

いよいよ崩れだしてきたか??

まぁ、自律神経からくるもんだし、最近色々考える事も多いし・・・

ちょっと休んだ方がいいってことか??

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

健康が一番だわぁ

 

 Shopping更新しました。



AUTHOR: あお IP: 58.91.228.165 DATE: 10/06/2006 12:55:30 はなさん、こんにちわ~ 毎日雨で、お洗濯乾かなくてこまります~ 私も頭痛持ちなので、つらいのわかります。頭冷やしたり水分とると良いと言われて試しましたが、やはり薬飲まないと治りませんお天気のせいもあるかもしれませんね。はやく治ると良いですね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですね。
頭痛外来っていうのがあるんですか?
流石!都会ですね。
それにしても長時間の病院。。。疲れますよネェ。
でも、同じ悩みがあるお友達が出来てよかったですね。
この痛さだけは、なったものにしか分かんないもんね
薬に頼って少しでも楽になるのなら・・・って思うもんね。
私も漢方処方してもらって気分的に楽かなぁ?
MIYUMIYU。さんもお大事にd(^-^)ネ!
私も色んな事を考えながら自分に合った道を見つけれたらって思います。
♪サンキュッ (v^-^v)♪

| はな@管理人 | 2006/10/07 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/37-b0151215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

