笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるんよ・・・

何だかすっかり秋めいてきた?ichoo019.gif
今朝も涼しくって、毎朝コアリズム頑張ってるけど、今日はあまり汗も出なかったし。
日中も殆どクーラー無しでも大丈夫な感じだったよ。
さすがに患者さんがいる時はクーラー付けてるけどね。
このまま涼しくなっていくんでしょうかねぇ??

さてさて、タイトルにもある気になるんよっていう物ですが・・・
クロスなんですBrilliant
十字架十字架ってやつですね。
別にキリスト教信者でも何でもないんですけどね(^。^;;
楽天とかでパワーストーンで作ったクロスのペンダントとかあるんだけど、パワーストーンは決まったお店で買うからそこには置いてないんだよねぇ。
指輪やピアス、何か身に付けておきたいなぁ~~って思うんだよね十字架
そんな事を盆前にいつも行くブティックの店長と話してたら、なんとその店長は
私は最近マリア様が気になってねぇ~なんて事を言うんです!
これには私もビックリえぇ
何だろうなぁ??コレって何を意味してるんだろう?
(´;ェ;`)ウゥ・・・江原さんのような人いないかなぁ?(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になりますね~

いつもは気にならないものが何となく気になる時って、何か意味があるんですよね。

“物”だけじゃなくて、いつも通る場所なのに何故か通りたくなくて遠回りしてしまう・・・とか、虫の知らせみたいなものがあったりとか・・・。

“身に着けておきたい”とご自身で気づくくらいなので、何とか手に入るといいですね。

ブティックの店長さんの「マリア様が気になる」発言も、ちょっと気になりますねv-356

| clover | 2008/08/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

何だろね。

その店長さんって、見えるお方ね~。
はなちゃんとピッタリ一致していて、何だろね。
私は全く、キリストには興味なかったんだけど
イタリアのドゥオモ(寺院)で涙が出て止まらなかったの。
美術館へ行っても宗教画が殆どでしょう?
ステンドグラス越しに入ってくる光や聖歌の歌声や
ぴんと張り詰めた空気には
神聖なものに触れた実感がありました。

何を意味するんでしょうね。

| チコ | 2008/08/22 10:37 | URL |

cloverさんへ

そうそう!普段通ってる道とか何だか気になって通らなかったり、逆に通ったりするよね。
何を意味してるのかは、さっぱり分かんないんだけどね(^。^;;
手に出来るときがくればきっとめぐり合うでしょうね(笑)

| はな@管理人 | 2008/08/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

はい!見える店長です(笑)
(δ-δ;)ウーン何だかよく分かんないんですが、不思議な繋がりです(^^;;
私もキリストなんて全然興味なかったんですよ(笑)
でも、無性に天使に惹かれたり、ステンドグラスもそう!高いけど欲しいなぁ~~って思ったり。
だからって、近くの教会に・・って程でもないんだけどね(笑)
やっぱり神社が好きだしね(笑)

| はな@管理人 | 2008/08/22 14:08 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃ♪

クロスかぁ。
私もかーなり好きだよん^^
今身につけているものを離す事が出来ないので
手は出せないんだけどさ^^;

そういう時ってさ、きっと手に入れなさいってことなんだよ。
そのうち、これだ!って思うものに出会うんじゃないかな?
必要なものはちゃんと手元に来るようになってる
ように思います^^

| あお’S | 2008/08/22 18:46 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

あおさんもクロス好き?
基本あまりネックレスは着けない人なんだけど、一つだけ小さなクロスを持ってるんだけど、何だかイメージがちょっと違うのよねぇ(^^;;

私もきっとどこかで出合うだろうと思ってるんですけどね(笑)

先日ちょこっとパワーストーンのお店に立ち寄ってラピスラズリの指輪が私を呼んでて(笑)思わず買っちゃった(^^;;
安物だけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| はな@管理人 | 2008/08/23 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/369-c1629853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

