笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンセグ~~(^^)v

ウヒョ~~~
先日携帯を買い換えました。
別に壊れた訳でもないんですけどね(^^;;
何だか相棒がやたらワンセグ!ワンセグ!って吠えてまして(笑)
私は別に今のままでも良かったんですけどね腟究
今、オリンピックやってるでしょ!
店にはてれびも無いので観れないからでしょうね?!
まぁ、普段別にコレと言って無駄使いもしない相棒なんで買ってあげる事に。
でも、自分だけでは申し訳なく思ったのか??私も何故だか買う羽目に・・・腟究
ご存知のように今ってめちゃくちゃ高いでしょ!
我が家はdocomoなんだけど、何かショップに行くと色々特典とかあって、結局頭金も無しで分割する事に。
月々の支払いは今の請求額と殆ど変わらない(計算上は)ので、まぁ良しとしましょう羆

ちなみに、相棒のはキムタクがCMしてるやつにさせました(笑)
相棒曰くコレ持ったからってキムタクには、なれへんでぇ~~と言ってましたけどね(笑)
そんなもんわかっとる!!


さてさて、みなさんはもうお盆休みですかねぇ??
私は今日までお仕事。
明日から18日までお休みです。
そして、今日の夜から実家へ帰ってきま~~す
ではみなさん暑いですが、体調に気を付けて下さいd(^-^)ネ!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/13 18:48 | |

良いですね~♪

うちも買い換えたいと思っているのですが、とても買い換えられる状態ではないのと、6月末からダンナがちょこちょこ無駄遣いをしているので、しばらくはお預けになりそうです。

はなさんは帰省されるんですね!気をつけて行ってらっしゃ~いv-290

| clover | 2008/08/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

ご連絡ありがとう♪(#^ー°)v
でもね・・・パスワード設定になってるから閲覧できないのv-406

旦那さんの無駄遣い・・・って例の留守中のやつ?(笑)
今回買い換えたけど、今後2年は使わないといけないからね(^^;;
分割してるから(;^。^A アセアセ・・

ミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡
気をつけて帰りま~~す。

| はな@管理人 | 2008/08/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい

もう実家ですね
夏はカニの季節じゃないんですよね~~?
携帯はどんどん進化ですね
どこまで進化するんでしょうね~~
8年前に持って 今ではなくてはならないものになってます

| himi | 2008/08/14 22:27 | URL |

himiちゃんへ

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

夏はカニではないですねぇ(^^;;
代わりに美味しいカレイ食べて来ましたよ。

ワンセグも道中は役立ちました!
実家では使えませんでしたがね(笑)

| はな@管理人 | 2008/08/19 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/367-552055aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

