笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃでコロッケ

最近食べ物ネタばかり多くて・・・すいません羆

昨日の晩御飯はかぼちゃコロッケ。
かぼちゃって煮物が主流の我が家。
そろそろ飽きてきてねぇ羆
先日姑に半分だけ一本の半分ですよ貰ったお中元のハムも残ってたので、それも一緒に入れて作りました。

kabocya.jpg
Cpicon かぼちゃとハムのコロッケ by hana2008


かぼちゃってどうしてこんなに美味しいんでしょうねぇBrilliant


そうそう!今朝、とくダネ!観た人います??
小倉さんが北京へ行く荷物の中に水素水があったんです
小倉さんも飲んでたのねぇ~~(笑)
ちなみに私が飲んでるのは、アルミパックに入ってるものではありませんけどね羆
水素水の良さを語ってくれる人がもっと増えればいいのになぁ腟究

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 16:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母はカボチャが大好きで、毎日 食べてます。
よくまぁ、飽きないものだと呆れるくらい。
今では幅広く、お料理に使えるよね。
コロッケも美味しそう。

水素水って、飲むだけじゃなくてお肌にもいいらしいね。
最近、水素カプセルの入った美容液もあるよ。
また違うかしら。^^;
うちでは、水素水は息子がタダのようにガボガボ飲んでくれるわ。

| チコ | 2008/08/11 12:52 | URL |

美味しそう~♪

うちでは、かぼちゃは煮付けか天ぷらです。(コロッケは、じゃがいもでも作ったことがありません)

かぼちゃって、自然な甘みがあって美味しいですよねv-10皮は硬いけど、調理時間が短くて済むので重宝しますv-266

| 倹約主婦 | 2008/08/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

こんにちは。
お母様、かぼちゃお好きなんですね。
美味しいもんねぇ♪
コロッケ、美味しいよ~~。
カレーに入れたりもするけどね。

水素水は色んな事言われてますねぇ。
カプセルに入った美容液?(δ-δ;)ウーンそれはあまり・・・(笑)
チコさんちのは、水素水自体を買ってるってことですか??
うちのは、ジャ○コの200円(11ℓだったかな?)のお水で作ってます。
だからうちの水素水の原価ってめっちゃ安いよ(笑)
本当は水道水でも全然OKなんだけどね。

| はな@管理人 | 2008/08/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

倹約主婦さんへ

こんにちは。
コロッケって面倒臭いから、私も滅多に作らないんだけどね(笑)
殆ど、煮物かカレー(笑)
ちなみに、今日もかぼちゃ登場です!

| はな@管理人 | 2008/08/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/12 18:48 | |

管理人のみさんへ

(*'-')ゞリョウカイ♪

何か心配だけど、連絡待ってま~~す。

| はな@管理人 | 2008/08/13 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/366-8c63282b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

