笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑・・・

昨日、友達の赤ちゃん見てきました。baby07.gif
やっぱり可愛いねぇ~~~。
色んな表情するしね。

友達に
実際に自分の子見たら、可愛いやろ!
っと聞いたら、首を傾げてたよ!
旦那の事を嫌になってるんやったら、子供作ったらアカンやろ!!
せめて不○事件後、半年は作らないで欲しかったよ・・・。
っていうのも、ちょっと計算がねぇ・・・
まぁ、そんな事は他人がとやかく言うことじゃないけどね。

うちの夫婦には子供がいないから、うちの相棒は初めて「赤ちゃん」っていうのを目にしたわけで・・・何も言わないけど、何となく私に気を遣ってくれてるのも分かるんだよね。
私も、相棒はきっと自分の分身が欲しいんだろうなぁ~~って感じた。
再婚してすぐに作っていれば良かったかもしれないけど、私には諸事情があって・・・(^^;;
相棒との間には作らない事を条件に再婚したんだけどね・・・。
今となってはそれが良かったのかどうだか??
かと言って、この歳で妊娠なんて想像もできないしね。
孫がいてもおかしくないのに・・・鐔?

子供がいなくても幸せに老後を迎えられるよね?(笑)
そのためには・・・やっぱりお金かぁ。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々な夫婦の形があるよね。
マリなんか寝室は別と考えてるし(笑)
お子がいないなら、それなりに夫婦2人で楽
しめることもあるし^^
LOTO当てなくちゃwww

| mari | 2008/08/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

mariへ

(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン
色んな形があるね。

Σ('◇'*)エェッ!?寝室は別って、いきなり?(笑)
喧嘩しても一緒に寝る位でなきゃ、もたへんでぇ~~(^。^;;

ロト・・・最近全然ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
mariは?

| はな@管理人 | 2008/08/06 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/363-1f67eda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

