笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

私のお騒がせ友達
昨年の暮れは不○してて離婚だ何だと騒ぎ立てて、私の怒りを買った友達(^^;;
その子が、今まさに分娩中なんです
というのも、昨日の朝に入院し、陣痛も何も起こってなかったんだけど、「もう産んでもいいだろう」って事で子宮を柔らかくする処置をし、そのまま入院。
で、暫くして「破水した~」ってがきたので、てっきりその日のうちに産まれるだろうと思ってたら、今日の夕方になっても連絡なし。
心配してたら、先ほど妹からが入った!

産まれたか??と私。
すると・・・

それが、まだで・・・で、さっき手術する事に決まって・・・と言うではないの!
Σ('◇'*)エェッ!?そんなに苦しませてたの??って感じ。
可愛そうに・・・

妹は言った。
あんなお姉ちゃんの姿見てたら、私、産むの嫌やぁ~~ってね(^^;;
そりゃそうだろう。
けど、みんなそうじゃないから・・・ね。

きっと、見舞いに行ったら言うんだろうなぁ・・・
「もう絶対に産みたくない!」ってね(^^;;
だって、妊娠当初から言うてたからなぁ~~

とにかく、無事に産まれる事を願おう絵
baby07.gif
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

うわ・・・。
破水してからそんなに時間が経ってるなんて。
それはかなり辛いわ・・・(>_<)

私の友達も最初の子が逆子でものすごく苦労して
もう子供はいらない!って言ってたけど
結局三人のお母さんになったよw

生まれてきた子供を見ていると、どんなに辛い思いをして産んでも
すっかり忘れちゃうんだよねぇ・・・^^

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!

| あお’S | 2008/07/31 19:45 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

大変でしょう~~。
でも、無事に帝王切開で産まれました。
本人から、今朝メールがきたけど、さすがに参ってましたねぇ。

またこれから子育てが大変だぁ~~。

| はな@管理人 | 2008/08/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

無事に産まれてよかったですねv-238

子育てが始まると、あまりの可愛さに「また欲しいな~」って思うかもしれませんねv-410

| 倹約主婦 | 2008/08/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

倹約主婦さんへ

ありがとう♪(#^ー°)v
何とか終わりました(笑)

また欲しいなぁ~って思わないでしょう。
だって、今回もどれだけ妊娠を嫌がってたか・・・なら、作るな!!って言ったんですけどね(笑)ほんとに子供が可愛そうでねぇ・・・。

| はな@管理人 | 2008/08/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

大変な出産やったみたいね~。
でも、無事に生まれてよかったね。

私の友達も、同じような出産の経緯でした。
「もう生まない!」と言ってたけど・・
三年後、また生んでましたぁ。v-411

私の娘が秋に出産ですが、軽く簡単に生まれて
欲しいなぁ~と願います。ww

母子共に元気に・・・・大切に育てて上げて欲しいですねv-411

| ここっち | 2008/08/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん

('-'*)オヒサでーす
出産は人によってさまざまですもんね
義母のように二階に行ったら陣痛が始まって
あっという間にすっぽんなんて人もいるし
(だから夫は6人兄弟です(笑))
お友達も大変でしたが無事出産おめでとうございます

夫の歳の離れた長兄の娘(姪)44才で初めて妊娠です
高齢出産の上 去年子宮筋腫の手術もしていて
現在五ヶ月ですが出血があり入院
前途多難ですよ~
12月に無事生まれることを祈ってますが・・・

| himi | 2008/08/03 16:45 | URL |

ここっちさんへ

有難うございます。
確かに産まないと言ってても2人、3人と産んでる人もいるもんね(^^;;
けど、元々子供が好きな子じゃないから、多分もう産まないでしょうね(^^;;

お嬢さん、秋に出産なんですねぇ。
私の従姉妹も11月出産予定なんですよ。

| はな@管理人 | 2008/08/05 14:55 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

出産は本当に人によって様々ですよねぇ~~。

w(・o・)w オオー!姪っ子さん、44歳で妊娠ですかぁ~~。
それはおめでとうございます!!
と言うことは・・・私も今からでも遅くない??(∂。∂; アハハ…無理っす(^^;;
私の友達なんて先日、「孫産まれた!」って言ってましたからねぇ~~。
子供がいないのもこれまた人生ですから・・・(^。^;;
姪っ子さん、無事に出産される事祈ってますね。

| はな@管理人 | 2008/08/05 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/362-6d7297b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

