笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調!順調!

今日はの定期検査の日。

さぁ~~4月からどれだけ数値が変化してるのか
今年からウォーキングを始めたが、4月ではまだそんなに結果は出なかった。
体脂肪が少し減ったかなぁ~~という程度
でも、今回は半年経ち、コアリズムも1週間頑張ったしなぁ~~。

で、結果は中性脂肪は前回で正常値に戻ってたので、それも維持bikkuri01
悪玉コレステロールも30下がっていて、正常値にはまだ届いてないけど、私の年齢から考え、合併症状も何も無いので、合格でしょう!って事でした
コレステロールを下げる薬は、なかなか私の胃に合ってくれなかったので、飲んでないんですが、ビタミンEだけは処方されてるので、それは飲まなきゃいけないらしいんですがね(^^;;
先生にはダメだしされたけどね絵
ここで気を抜かないで、体重も体脂肪も減らせて運動も食事療法も頑張って続けていきや!とね・・・
先生!見抜いたな!
私が帰りに、マクド(マック)へ寄ろうとしてたことを・・・(;^。^A アセアセ・・

さぁ~~~また明日からコアリズム頑張るぞぉbikkuri01
回して回して回して回して~~~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

いつも関心してるんだけど、はなちゃんは
意思がしっかりしてるんだね。
マリはダメだぁ;; 三日坊主で(アセアセ
なにか体に良いことをはじめないと・・・・・・

| mari | 2008/07/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

はなさん こんにちは!
よい数値でおめでとうございますe-267
はなさんの頑張り屋さんe-266

コアリズム、某所で見たのですが、すんごい動きですね!びっくり!!!
でも楽しそう♪
私も今晩ちょいっと回してみますi-6

| てい | 2008/07/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

mariへ

(б_б)...ン?意思がしっかり?プププッ (*^m^)o==3
そんな事ないよ~~。
嫌な物は、しっかり三日もたたないうちに止めてます(笑)
運動はね、やらなきゃ薬を飲まなくてはならない!という恐怖心?から何とか数値を下げるためにやってるんです。
まぁ、自分の為だからね(^^;;
マリはまだ若いからいいけど、私なんてもうヤバイからねぇ・・・。
太ってなくてもコレステロールや中性脂肪が高いってのが厄介よ~~(ノ_δ。)
だからしっかり腹回りを落とす為にやってるんですよ(笑)

| はな@管理人 | 2008/07/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

こんにちは。
まだまだ良い数値とは言えないんですが・・・(^^;;
少しでも下がれば嬉しいもんです(笑)

コアリズム、甘くみてました(^^;;
もう、あんなに腰なんて動きません!!
でも、見よう見まねで頑張ってますよ。
良い汗出るから、ていさんもご一緒に!
回して回して回して回して~~e-275

| はな@管理人 | 2008/07/30 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/360-a4428d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

