笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜の一品

毎日暑いねぇinatuusa1.gif

こんな時はほんと食欲も無くなるよねぇ・・・

私は・・・食欲旺盛ですけどね(笑)

今日も朝から夕飯の用意してたんだけど、もう汗だく

不思議なもので、去年までは夏でも顔なんかには殆ど汗をかかない人だったんです。

でも、毎日2ℓの水素水を飲み始めてからやたら汗をかくようになってね。

新陳代謝が良くなってきたんでしょうね(笑)

今まではほんと水分を採らない人だったんでね(;^。^A アセアセ・・

で・・・朝から作ってきた一品は

torigoma.jpg

Cpicon ししとうとささみの黒ゴマあえ by hana2008

またもや簡単レシピですけどね(笑)

宜しければ、一度お試し下さいf_2_52.gif

Σ(^o^;) アッ
でも今日はunagi_003.gifですねぇ。

我が家の食卓には高級な国産うなぎはお目見えしません(^^;;


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた美味しそうな一品v-291
素麺と一緒に食べたいですねv-343


コアリズム、買われたんですねv-442
とっても興味があるのですが、我が家にはビリーがあるので買えずにいます。
「痩せたよ~」の報告、お待ちしてますv-392

| 倹約主婦 | 2008/07/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

おお♪

美味しそうおおお。
はい^^さっそく作ってみます。

| mari | 2008/07/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

私も。。。

友人に勧められて、水素水飲んでます。
2リットルは無理ですが。。。。
ずっと熱が篭っていたんですが、汗が出るようになって少しマシになりました。
それはこれのお蔭なのかしら。。。。
若い頃から、汗はかかなかったのですが、
今は凄いの!
一日に何度着替えるか。

| チコ | 2008/07/25 13:30 | URL |

倹約主婦さんへ

有難う!
素麺と一緒って合うと思うよ!
私は、ししとうの変わりに茄子でよく素麺と食べてる。

ビリーはどう??
コアリズムは知り合いの人が買って、「ビリーよりは激しくないから、賃貸でも大丈夫だよ!」って言ってたので、買ったんです。
慣れるまでやっぱり難しい(^^;;
今日で5日目。
なかなか良い感じにウエストダウンしてきてるよv-354

| はな@管理人 | 2008/07/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

mariへ

いつもありがとう♪(#^ー°)v

さっぱり美味しくヘルシーだよんv-290

| はな@管理人 | 2008/07/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

w(・o・)w オオー!水素水飲んでるんですね!
いいでしょ??どう??
実は大きい声で言えませんが(笑)うちで扱ってるので実験的に飲んでいたんです(笑)
それがそれが!なかなかいい評価を患者さんからも頂いてて、腸内環境も良くなって相棒のおな○も無臭とまでは言わなくても(笑)かなり臭いが無くなってプププッ (*^m^)o==3
私の母も血圧が安定してきたしね。
2ℓって大変そうだけど、意外と飲めるんだよ。
ちょっと今は暑いから飲みにくいけど、常温で飲むのが一番だけどね。
我が家の水の消費量は凄いよ!(笑)

| はな@管理人 | 2008/07/26 10:30 | URL | ≫ EDIT

毎日、本当に暑いですね。

美味しそうなお料理・・・
今夜のおかずの参考になりました。

頑張って作ってみます。
暑くて食欲もないから、メニューに困ってました。

| ここっち | 2008/07/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

こんにちは~~の前に「暑いねぇ」が口癖になってしまいましたね(笑)

今夜の参考になりましたか?(^^;;良かったです!
ほんと簡単ですいません(;´▽`A``
でも美味しいよ(笑)

| はな@管理人 | 2008/07/26 13:48 | URL | ≫ EDIT

暑いですね

はなさん、おはようございます。毎日暑いですね。年々暑さが体に応えるようになってきました^^私も汗はかかない方で夏は強かったのですが、今年はしっかり汗かいています。1年続けてヨガ頑張って運動したせいかな~と思っていますが違うかな^^
おいしそうなお料理ですね。ししとうは好きなので私も試してみますね。

| あお | 2008/07/28 07:52 | URL |

あおさんへ

こんにちは。
何だか変なお天気が続いてますねぇ~~。
大雨に突風v-467
あおさんちは大丈夫でしたか?

ヨガ、もう1年になるんですかぁ~。
これからも頑張って続けて下さいd(^-^)ネ!
きっと新陳代謝が良くなってるんですよ!
頭痛も改善されていくと思いますよ。

| はな@管理人 | 2008/07/29 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/358-25092234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

