笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~~いよいよですよ

mado_natu14.gif 
暑中お見舞い申し上げます


毎日毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・
この連休、うちの相棒がカイロの研修でいてなかったんだけど
家に居ても暑いし、クーラー入れるのもしんどいし・・・
で、も無いから、で近くの百貨店へ。
でもね・・・ほんとショボイの・・・
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o してたんだけど、疲れてきたので結局帰宅
ほんと、暑すぎるよ~~~。

と、こんな暑い中毎日のウォーキングは続いてるのですが、6時前でも日焼けしてきて(;^。^A アセアセ・・
家で代わりにできるもの・・・と買っちゃいました

 コアリズムです。

みなさんご存知ですよねぇ?
芸人のクワバタが45日間でウエスト-20cmってやつbikkuri01

ビリーは激しすぎて、うちのマンションでは出来ないから、腰振るくらいなら(笑)大丈夫かなぁと思ってね(;^。^A アセアセ・・

今朝から始めました!
・・・が
そんな甘いものでは無かった
運動が超苦手なσ(-_-)ワタシ
体も硬くて、この速さと腰振りに付いていけないじゃない
自分でも分かるよ!きっと笑うような動きしてるやろなぁ~~ってね。
だから、決して人前ではできません。
こっそり頑張ってマスターしようと思ってます絵
私の場合は、効果よりも、続けられるかの問題のようですが・・・。

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も興味アリアリです。
通販番組で何度も紹介されているので、似たような動きを自分なりに時々やっています。
冬場は体が温まっていいかもしれまんね~(^○^)
腰って以外と使わない筋肉が多いですよね~。

暑いですが体調管理に気をつけてください。

| ぽぽろん | 2008/07/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

うふふっ(*゜v゜*)
興味ありなのねぇ~~。
そう!ほんと固くってなかなかあのような腰振りはできません(笑)
どんだけ柔らかいねん!!って思うよ。
でも、これは良い効果を期待できそうよ!!

ぽぽろんちゃんも、体調管理には気を付けて(∂_-)ネッ

| はな@管理人 | 2008/07/24 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/357-466c1476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

