笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りないやつ!

以前にも書いた無断駐車。過去記事参照

その後、先週から違う赤色の車がまた無断駐車をしだした。
いつものように貼紙をし、管理人さんにも報告。
そして次の日(土曜日)も朝から停めていた。
また貼紙怒
それでも結局、仕事が終わるまで停まったまま赤色の車
日曜日は仕事だったのでいつも通り出勤すると・・・
まだ停めてるんかい怒
また貼紙をして、その日は昼で終わりだったので帰るときに駐車場を覗くと赤色の車は無かった。
でも、近くのコンビニでその赤色の車を見かけ、ひょっとしたら買い物に来ただけで、また戻って停めよるんちゃうかい??と思い、夕方買い物に行くついでに店の駐車場へ行くと・・・
はい!きっちり停まってました怒る。
店に戻って貼紙をコピー。
ほんま!何回貼らすんじゃ~~~~~
どこまで懲りない奴やねんbikkuri01
私の頭からは湯気が立ち上っていたはず!(笑)

そして・・・今朝
いい加減にしろ~~~~~~
また停まってる!
朝から気分が悪い悪い!
相棒に、今日こそはオーナーにどうにかしてもらって!と、尻をたたいたのは言うまでも無い。
すぐにオーナーが敷地内のハイツを尋ね、ようやく犯人?が分かった。
何でも、その家の子供の友達が来ていて、その赤色の車だと母親は言ったらしい・・・。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
そういう問題か??
違うやろ~~。
知ってたら、契約者の駐車場は停めたらダメだという事を教えるのが親じゃないのかいびっくりはてな
車も車なら親も子供も程度低いbikkuri01

一度なら許せても確信犯を許せるほど、私は広い心を持ち合わせてない!!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかる

ほんとイラつくよね。暑いから余計イライラ。
でもさー いつも思うんだけど本当に図々しいよね。
貼り紙してあるのに・・・・・・
どういう神経をしているんだろう。やれやれ

| mari | 2008/07/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

ある意味感心するねぇ・・・w
(゜∇゜ ;)エッ!? 感心してる場合じゃないって?w

ここの公団の駐車場もあるよーっ(>_<)
お金払ってるんだからさぁ、勝手に停めんなよ。
停めたかったらちゃんと申請してお金払って
停めろーーーっ!と言いたい。
あとね、お金払いたくない人達が路駐してるのね。
お願いだから、停める場所をずらして欲しい。
両サイドに停められたら通れないんですが?!

あ・・・一緒にエキサイトしてしもうた(爆!

| あお'S | 2008/07/20 12:52 | URL |

引っ越す前に住んでいたアパートの駐車場でも、無断駐車がありましたよ~。

ウチが借りていた部屋の目の前の駐車場が空いていたのですが、たまに無断駐車が。しかも毎回同じv-448なんです。

今は、我が家の後に入居した人が借りたらしいので無断駐車はないけれど、恐らく駐車場前に路駐しているのでは?と思います。

何だか、「自分さえよければ」という神経が信じられませんよね・・・。

| 倹約主婦 | 2008/07/21 18:28 | URL | ≫ EDIT

mariへ

ほんとに┐(-。ー;)┌ヤレヤレだよ。
親も知ってて・・・いうから、毎度の事ながら行く末が心配だよ。

| はな@管理人 | 2008/07/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

エキサイトしてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

感心するでしょう(笑)
私も感心したもん!
あまりに図々しくてね。
路上駐車もいるね!
うちのマンションの住人も何度も駐禁貼られてるのに駐車してるからなぁ~~。
その人もちょっと変わった人ですがプププッ (*^m^)o==3

| はな@管理人 | 2008/07/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

倹約主婦さんへ

そうそう!
「自分さえ良ければ!」って人が多すぎる。
何でもっと相手の立場にたてないんだろう?
これは親が悪いのかなぁ?
それとも世の中が変わってきたからかなぁ?

こんな事があると、ほんと田舎のじいちゃん、ばあちゃんとのふれ合いがいいなぁ~~って思うよ。

| はな@管理人 | 2008/07/22 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/356-d4cf9133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

